« 東京ディズニーシー | トップページ | パン屋めぐり 代々木上原編 »

2004/10/17

アウトドアベーグルオフ会

@bagelのメンバーと、道志の森のキャンプ場でベーグル手作り & ダッチオーブン ローストビーフつくり
オフ会をしました。

DSCF0097.JPG

image/1017_051


このときの様子(写真と解説)はこちらへどうぞ!

このときのフォトシネマはこちらへどうぞ!

|

« 東京ディズニーシー | トップページ | パン屋めぐり 代々木上原編 »

Handmade」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん初めまして!
Bagel Fan*の管理人chokoです(^^)
リングに参加してくれてどうもありがとう!!
ゆきさんって、もしかしたら@ベーグルでアドバイスしてくれたゆきさんだったりするの?!って違ったら笑い飛ばしちゃって(笑)
ベーグルキャンプ見てきました!アウトドアでのベーグル作り、めっちゃ楽しそうでした★空の下で食べる手作りベーグルだなんて、さぞかしおいしいんだろうな~。
羨ましい限りです。

ベーグル屋さん情報もたくさん紹介されててかぶりついてみちゃいましたよ(笑)ZOPFさんのベーグル大好きです。今住んでいる家が近いんですよ。よく買いに行ったもんです。
土曜日に引っ越しする関係で、ここんとこずっとパン作りしてなくてストレス溜まってますよ~(^_^;)
ゆきさんのベーグルリングにも是非登録させてください!
これ書き終わったらさっそく行ってきますね!
それではよろしくです★

投稿: choko | 2004/10/20 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/1706135

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアベーグルオフ会:

» アウトドアでベーグル作り [「@bagel」ベーグルレポ]
こんにちは、「@bagel」の奈央です。 10月17日(日)に、山中湖の近くに [続きを読む]

受信: 2004/10/20 23:48

« 東京ディズニーシー | トップページ | パン屋めぐり 代々木上原編 »