« パン屋めぐり 代々木上原編 | トップページ | パン屋めぐり  渋谷ぐるぐる編 »

2004/10/27

パン屋めぐり  青山・表参道編

それでは、続きです。
場所を移動して、表参道へ。表参道といえば、ゆきが毎回、髪を切るところ。
ここで、おいしいパンやさんがわかったら、絶対に、通っちゃう!

パパスパンヤ

デュヌラルテ

トライベッカ(ゆき、ランチした)

マザームーンカフェ

は行けなかったのです。みなさんは、そこでランチました。
というのは、ゆきは、ここから、美容形成外科手術!をしてきたからです。ほくろとってきました。電気切開法という方法で。麻酔をするので、痛みはありません。手術も5分で終わりました。カウンセリングは長くかかりました。
再発をするのか、傷はどれくらいのこるのか(最悪と、最高どれくらい?)等を話しました。


パパスパンヤ
あのPapasグループのです。ここでは、ブルーベリーベーグル(ベリー食べ比べオフの前哨戦)と、プレーンのスコーン買いました。

ベリーベーグルは、実がいまいち。冷凍もの?浅い味わいです。生地はねっとり、つまっている感じ。焼いてみたらもっとおいしいかもです!皮がうすいけど、もっちりしてます。お粉の味は、ベリーの味がしていまいちわからないのですが、あんまり好きなお粉の味ではなかったかもです。

スコーンですが、うまいです。びっくり。もうちょっとしっとりしたほうが好きですが、粉の味がよくして、ほのかにあまいです。
DSCF0154.JPG


デュヌラルテは吉祥寺のダンディゾンをプロデュースした人と同じ浅野さんプロデュースです。なるほど似ている。中のパンの種類はちがいます。ここでは、2つのパンを買ったのですが、ヴィーニュ1/2(たぶんその名前)にはびっくり。パンとレーズンの量が同等なんだって。たべてみると、レーズンの味しかしないっていうほど、満足感!これはいいね!

DSCF0171.JPG

トライベッカは、2回目の訪問。デリディッシュをたべてきました。きなこベーグルなかったです。ここはデリがうまいね。ゆきは上記の理由があるため、ここでランチ。他の方は、マザームーンカフェに行きました。トライベッカの昔はよく覚えてないんだけど、確かに真中のリングは大きくなっているかも?他のところ(例えば、SOUGH CAFE や HOBSONSのものより)。

DSCF0125.JPG

 

|

« パン屋めぐり 代々木上原編 | トップページ | パン屋めぐり  渋谷ぐるぐる編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

In your free time, check some helpful info in the field of...

投稿: | 2005/02/14 04:12

歩け歩けみたでしたがお疲れでした!!

投稿: なお | 2004/10/27 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/1785769

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋めぐり  青山・表参道編:

» online poker [online poker]
You are invited to check out the pages in the field of online poker texas holdem online poker [続きを読む]

受信: 2005/02/01 22:32

« パン屋めぐり 代々木上原編 | トップページ | パン屋めぐり  渋谷ぐるぐる編 »