« パン屋めぐり  青山・表参道編 | トップページ | ハロウィーンオフ(前半) »

2004/10/27

パン屋めぐり  渋谷ぐるぐる編

Dean & Duluca

(ほくろとり手術で目白へ一人)

BioCafe

人間関係

Viron

羽當

Dean & Duluca を何度も通ったことあるんだけど、初来店。ふじもとがあるんだねぇ。今回は、もちもち系のあんぱんみたいのと、レーズンパン両方とも、あかちゃんのこぶし程度の大きさを買いました。もちもちあんぱんは大成功!おいしいよ。でもレーズンパンはふつう。それと、大量のパンのために、キャンパス生地の袋をかいました。

DSCF0141.JPG

手術後に、合流。BioCafeにいるらしい。BioCafeでは、さっちんさんが働いている(@Bagel のアウトドアオフ会で知り合った方)豆乳ベーグル買いました。でか!
DSCF0157.JPG

ゆきのHPでのBioCafe紹介はこちら→


なかなかみんなと合流できず、携帯でメール。人間関係に行こうとしたとき、さっちんさんとばったり。奈央ちゃんと待ち合わせしているらしい。人間関係でベーグル(きなこ)と、スコーン(クリーム)を買った。

DSCF0158.JPGDSCF0149.JPG

うーん。スコーンはあまあまで、くどい。ぼろぼろこぼれて食べにくい(>_<)。ノーマルプレーンを買えばよかったなぁ。苦いという噂もあり?

次に、VIRONへ。そこでもみんなと会えず。そこでは、ブリオッシュを買った。おいしいけど、リピはしないかな。
DSCF0142.JPG


ゆきのHPでのVIRON紹介はこちら→


さっちんさんとお友だちと3人で、@Bagelスタッフらをさがすが、行き違いになりまくっています。結局、さっちんさんから手渡すものを頂きゆきだけ、人間関係に戻りました。今日はさっちんさんは別アルバイトみたい。

最後に、羽當。つかれはてて、超おきにいりのコーヒーやに入る。ひさしぶりのコーヒにどっと疲れがとれました。
おいし!

hatou1.jpg

おつかれ様~。

|

« パン屋めぐり  青山・表参道編 | トップページ | ハロウィーンオフ(前半) »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/1788892

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋めぐり  渋谷ぐるぐる編:

» 【不定期】無口な男のデートコース001「Biocafe」 [メトロセクシャル推進委員会〜metrosexual a go go!]
BiOcafe | 「食べてキレイになる」がテーマ渋谷の喧騒をぬけ、スペイン坂にはいりしばらく上るとある自然食のカフェ。周りの環境からは想像がつかないような落ち... [続きを読む]

受信: 2004/11/14 00:13

» online poker [online poker]
Please check some relevant pages about online poker texas holdem online poker [続きを読む]

受信: 2005/02/01 22:13

« パン屋めぐり  青山・表参道編 | トップページ | ハロウィーンオフ(前半) »