« パン屋めぐり  渋谷ぐるぐる編 | トップページ | ハロウィーンオフ(後半) スコーン30種類手作り編 »

2004/10/31

ハロウィーンオフ(前半)

明日はハロウィーン。そこで(?)ハロウィーン と スコーン作りオフをしてきました。

20041030_019.jpg奈央ちゃんからもらった画像。

キィニョンのパンたち。これらは、かぼちゃづくし。
・かぼちゃ クリームパン(卵なしの不思議なクリーム)
・かぼちゃ サブレ
・かぼちゃ ブレッド(2種類)
・かぼちゃ 食パン
・かぼちゃ スコーン
t_DSCF0116.jpg
サブレがかわいい(このサブレはくじになっていて、あたったら、ビックサブレがもらえるということだ)
そういえば、今日、キィニョンに子どもたちが、仮装してきたけど、仮装してきたら、特別に何かもらえたんだって!知らなかった!

それと、キィニョンでスタッフさんが、実はベーグルを練習しているそうです。ハードなフランスのベーグルらしいのですが、食べてみたいなぁ・・・。この変でおいしいのが無いので>ベーグル。もしあったら私は本当に昇天するかも!

あ、キィニョンネタになったけど、話戻します。
みなさんで、カボチャ料理を持ち寄りました。それが、これ。
t_DSCF0117.jpgt_DSCF0123.jpg

・ゆき
 冷たいかぼちゃスープ
 かぼちゃグラタン
・れもん
 かぼちゃ器の かぼちゃ サラダ
・さっちん
 かぼちゃチーズケーキ(右側の写真)
・なおさん
 かぼちゃ コロッケ

でした。他におみやげ
キィニョン72時間ブレッド→啓さん さっちんさんへ
クランベリーのスィートポテト!サイコ→(ゆきが広げた<(`^´)>エッヘン)
 →横浜SOGOに北海道展がきていて買ってきてくれた!
Marrowのプリン(啓さんありがと!)

後半(スコーン編)に続く!


他のオフの写真はこちら→

|

« パン屋めぐり  渋谷ぐるぐる編 | トップページ | ハロウィーンオフ(後半) スコーン30種類手作り編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/1815639

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンオフ(前半):

« パン屋めぐり  渋谷ぐるぐる編 | トップページ | ハロウィーンオフ(後半) スコーン30種類手作り編 »