« ピザづくり | トップページ | 新宿オフ リエナさん迎撃 »

2004/11/04

沖縄料理オフ

カメラで写真とるのわすれた~!(>_<)。

今日は、@Bagel のみんなと、沖縄料理オフいってきました。
場所は、吉祥寺 南口 南ぬニライカナイ
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-1 B1

です。

頼んだのは、
・ラフテー とろける~。うまー。
・ソーメンチャンプルー 塩味? もやし わけぎ うまい!
・ゴーヤチャンプルー お肉は少なめ。でもゴーヤが青々していてあじつけがよい!卵とろとろ
・紫芋のてんぷら・・・うまいでしょう。絶対
・紫芋の胡麻団子・・・うまいでしょう。絶対
・ミミガー・・・こりこり!
・沖縄そば・・・あっさり!うまい!

なぜか、海ぶどうは来ずに・・・。恐らく、海にとりにいったものだと思われる(^^;;。かわりにちんすこうもらったよ。

はじめていらっしゃった、ゆみ さん 。とってもすてきな方。
是非是非またお会いしたいわ。

他の参加者は、YOKOさん、奈央ちゃん、ゆきのダーリン。ゆき でした。

初参加のゆみさんから、頂いた スピカのベーグル。

041103.jpg

|

« ピザづくり | トップページ | 新宿オフ リエナさん迎撃 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/1858420

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理オフ:

« ピザづくり | トップページ | 新宿オフ リエナさん迎撃 »