« 沖縄料理オフ | トップページ | カルトQ »

2004/11/07

新宿オフ リエナさん迎撃

11月5日 鹿児島からリエナさんがやってきた。@Bagelで、迎撃オフを、新宿とある場所でしました。

HI310008.jpg

ベーグルを持ち込みました。

参加者は
かえでさん→「会いたかった」っていってくれて、DMもくれた!うれしいな。

クールさん
→幹事さん。ご苦労さま!
さえこさん→下記のように、箱いっぱいに手作り!してきてくれたんだ。うまいんだ。これが。
はるうららさん→あんまり話せず残念でした。
なおちゃん→プライベートで、すごくHAPPYなことがあったんだよ!
奈央ちゃん→@Bagelの管理人さん
みわさん→一瞬しか会えなかった。残念。
もちもちさん→リュネット(東松山)のベーグル持ってきてくれた。一度いってみたかったんだ。DEAN & DELUCAにもはいってるみたいよん。
リエナさん→鹿児島からいらっしゃーい。次の日もいらっしゃーい(笑)

あと、YOKOさんが参加されたみたいです。ゆきは途中で、帰りました。

HI310010.jpg

↑これが、さえこさんのベーグル!すごい。

041105.jpg

ゆきがもらったのは、
・うぐいす

・チーズこしょう
でした。

うまいの。これが。天然酵母と、イースト半々でつくってきたんですって(天然酵母だけじゃあ、これだけ沢山できなかったとのこと。そりゃそうだ)。

あったベーグルとパン
・ペルティエ
 プレッツェル・
 ダイナゴン→ゆきだけ(^^;
・ブーランジェ リュネット
 プレーンベーグル
・ふじもと シナモン レーズン 小豆・クリームチーズ サンド
 プレーン あぼかぼチキン サラダ サンド
・ポムドテール チーズこしょう
 さつまいも
 チョコマシュマロ
・チクテベーカリー 
ベーグル
阿佐ヶ谷
 オレンジベーグル
 チーズボール
・峰屋
 スコーン

他にデリ。
・発酵バター
・クリチ
・TLIKO ペッパークリチ
キャステロ トルコチーズ ペッパー 125g
↑以上
奈央ちゃん

・リエナ さん
 さつまあげ

 むらさきいもチップス
紫芋チップス 200g


 かるかん
売り切れごめん!鹿児島特産【かるかん】


こちらが、オフ会の写真。PWは、@Bagelのオフ会掲示板のPWを2回繰り返してください(アルファベット
6文字です。IDのPWではないので、注意!)

みんなの写真

次の日、リエナさんが、国分寺にきました。運悪くキィニョンにはご一緒できなかったけれども
西荻のポムドテールのランチはご一緒できました。これは一番のお気に入りの、チーズ胡椒!
うますぎ!皮がパリ 中はもっちり。クリームチーズ・・・。( ゚Д゚)ウマー
041106.jpg

|

« 沖縄料理オフ | トップページ | カルトQ »

オフ会」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん
先日は短い時間でしたがお会いできてうれしかったです。
人生初のオフ会で緊張してたのであまりお話できず失礼しました。
大納言をうれしそーに食べているゆきさんの顔が忘れられません!
あまりにも幸せそうだったので(笑)
今後とも掲示板などでよろしくお願いします!

投稿: はるうらら | 2004/11/08 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/1888425

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿オフ リエナさん迎撃:

» 新宿ベーグル討論会 [「@bagel」ベーグルレポ&写真]
新宿で実施したベーグル討論会のレポです。 [続きを読む]

受信: 2004/11/13 15:25

« 沖縄料理オフ | トップページ | カルトQ »