« ミニアウトドアホームキャンプ? | トップページ | 212オフ その2 六本木パン屋めぐり »

2004/11/24

212オフ その1 212

今日は、212オフ会にいってきました。
六本木212が11月23日をもって閉店するからです。H&Hは、ラ・クチネッタで注文したっきり。
でも、日本のベーグルとは違うベーグルで・・・。で、これや、一度、サンドをたべてみなくては・・・ということで、六本木212オフを企画。そして、集まったのは
なおさん
・YOKOさん
・ユミさん
・かえでさん
・まさひろ
・ゆき
が集まりました(^人^)パチパチパチ。

これが最後の勇姿。六本木212
◆入り口
DSCF0107.JPG
◆店内の様子。
DSCF0108.JPGDSCF0109.JPG

◆黒板の様子。
DSCF0112.JPG

◆みんなの写真
 →PWは、@Bagelのオフ会掲示板のPWを2回くりかえします。6文字です。
こちらへ

サンドを食べました。
ゆきは、セサミベースに、クラブハウスサンドです。
(レタスとチーズとハムとトマトだっけな? BLTににてますね)
ユミさんが、チキンサラダ(?)サンドを頼んだのでシェアしてもらいました。ありがと→

DSCF0113.JPG

212で、ユミさんと別れました。その後、パンやめぐり。


|

« ミニアウトドアホームキャンプ? | トップページ | 212オフ その2 六本木パン屋めぐり »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/2048380

この記事へのトラックバック一覧です: 212オフ その1 212:

« ミニアウトドアホームキャンプ? | トップページ | 212オフ その2 六本木パン屋めぐり »