« 212オフ その1 212 | トップページ | ポムオフ »

2004/11/24

212オフ その2 六本木パン屋めぐり

六本木のパン屋めぐりをしました。ここで、ユミさんとはお別れ。

●LUMEへ●
DSCF0117.JPG
このでも、サイトでも有名。All AboutのHPへ。わかりずらいところにあったよぉ。
la cascata(ラ・カスカータ)に併設されたパン屋さんでした。ここでは、ウェディングパーティ中でした(#^_^#)。

▼LUMEのパンたち。
DSCF0119.JPG

ここでは、豆パンと黒ごまパンを買いました。
t_DSCF0141.jpgt_DSCF0140.jpg


ここで、YOKOさんとかえでさんと別れました。足を運んでくれてありがと(^^)。

●PAULへ●
ここは、パスコが日本では提携しているようです。→パスコのHPへ
ハード系のパンとしては有名。なおちゃんが、
ここのパンは、コントレックスで作っていると教えてくれました。
All AboutのHPは、こちら。ALl About Japanの人気パンの2003年の2位が、PAULです→こちら

▼PAULのパンたち
t_DSCF0124.jpg

ここでは、
チーズのパン 2種類・レーズン4種類を買いました。
下は、レーズン4種類のパン。アンシェン・ポール・キャトル レザン 名前が長いんだなぁ。これが。
t_DSCF0142.jpg

●ポインタージュへ●


そのあと、ダーリンと2人で、ペルティエで修行した方がひらいた麻布十番のカフェ(パン屋)にいきました。
t_DSCF0125.jpgt_DSCF0127.jpg

ALL ABOUT JAPANの記事

▼ポインタージュのパンたち。
t_DSCF0128.jpg

ここでは、大納言とカレーパンを買いました。大納言は、のに確かに似ているけれども
生地もいまいち。大納言自体は甘すぎる・・・というわけで、私はここはだめでした(>_<)。
t_DSCF0129.jpg

ここで、コーヒをのみ3時までスタンバイ。3時に浪花屋に予約してあるんです。

●浪花屋へ●

3時に麻布十番の超有名、浪速屋→JWAVEのHP予約しないと買えない(1時間から2時間まちです)へ。鯛焼き2つをGETS.ちなみに、一人2匹食べると、中で飲食できるそうな。およげ鯛焼き君のモデルになったお店だそうな。
▼これが浪花屋の鯛焼き。
t_t_DSCF0131.jpg


今日は、このあと、ハウルの動く城をみてきて、感動しまくって、サイトまで作ってしまった!
心理カウンセラー的解釈 ハウルの動く城


|

« 212オフ その1 212 | トップページ | ポムオフ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/2048571

この記事へのトラックバック一覧です: 212オフ その2 六本木パン屋めぐり:

« 212オフ その1 212 | トップページ | ポムオフ »