« 212オフ その2 六本木パン屋めぐり | トップページ | ベリー食べ比べオフ会 »

2004/11/24

ポムオフ

既に何度目のポムのオフだろう?
今日は、@Bagelのメグモグさんが、茨城からやってきた記念(?)オフをしました。
他参加者は
れもんちゃん
なおさん
とらままさん
クールさん
さっちんさん
でした。

例によって、ポムでランチは、ベーグルプレート。今回もデリがうまい。ベーグルは抹茶小豆。
うまーい。変な形~。

t_DSCF0154.jpg

で、ポムの前にいた、ワンちゃん。かわい→

t_DSCF0150.jpg

メグモグねえさんからは、りんごのケーキ。
これ。(^^)
t_DSCF0155.jpg
これが、ケーキ全体から、りんごの香がして、めちゃくちゃおいしい。甘さも控えめ。
メグモグ姉さんありがとう!!!

また、とらままさんからは、これ。
t_DSCF0156.jpg
うまいんだな。これも。バターたっぷり。さっくさく。ひとつがジンジャーみたいな味がしたよ?ジンジャー入ってるのかな?

もったいないから、両方とも少したべて冷凍しちゃいました!ありがとう。少しずつ食べるからね!


|

« 212オフ その2 六本木パン屋めぐり | トップページ | ベリー食べ比べオフ会 »

オフ会」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。meg-mogです☆
遊びにきちゃった。
22日はありがとうございました。
おいしいベーグルと、素敵な仲間と楽しい時間を過ごせてすごく幸せでした~。
ゆきさんにお会いできてすごくうれしかった~!
ゆきさんのことお写真では拝見していたけど、とってもおきれいであこがれちゃう☆
ベーグルを食べるとみんな素敵になるのかしら。
私はまだまだ初心者だから発展途上か(笑)
また機会があったら遊んで~。
お話したい☆

投稿: meg-mog | 2004/11/25 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/2055673

この記事へのトラックバック一覧です: ポムオフ:

» ポムランチ◎めぐ姉歓迎オフ [☆★ベーグルとおやつ★☆]
今日は、毎月こっちに遊びに来てくれるめぐ姉をお迎えして、ゆきさん、まま、クールさん なおちゃん、さっちんちゃん、私の7人+姫でポムランチしてきました。 私は... [続きを読む]

受信: 2004/11/27 00:54

« 212オフ その2 六本木パン屋めぐり | トップページ | ベリー食べ比べオフ会 »