« アップルパイ | トップページ | いつもの朝食 »

2004/12/20

@Bagelスタッフ忘年会

12月15日、@Bagelスタッフの忘年会で、なお さんちにLET'S GO.この前のキィニョンの動画(VIDEO)を持って行こうとしたら出力ラインがない!40分くらいさがして、ようやく発見。遅刻しちゃったー。ちはさんごめん!

参加者は
スタッフでは、なおなおさん以外全員
1.奈央ちゃん・・・ペペロンチーノ(作成)・チーズ
2.なおさん・・・サラダ作成
3.ダーリン洋さん
4.クールさん・・・まるいちデリ・まるいちベーグル
5.ちはさん・・・チーズ PAULのパン 生ハム
6.ゆき・・・アップルスイートパイ・ラタトゥユ・いくら・コーヒー・ピザ2枚(お手製よ)
7.れもんさん・・・ベーグルたくさん!
9.啓さん・・・ネイル?
(順不同)


▼ゆきお手製ピザ(全部お手製。ピザソースもね)
xmasDSCF0236
▼アップルスイートパイ(パイ生地が大変だった)▼
DSCF0235

▼れもんちゃんお手製 たくさんたくさんのベーグル▼
DSCF0237
xmasDSCF0238


で、@Bagelスタッフって何をするの?
うーん(^^;;。オフ会スタッフとなりつつあるけれども、本当はベーグル情報をデーターベース化するための
スタッフなのです。たまに仕事してるよ!

|

« アップルパイ | トップページ | いつもの朝食 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

こっちってあんまり寒くないのよ。外だけは寒いけど。暖かい格好するし。室内は東京よりもあったかいよ!

でもさぁ。DB化は自分のためにもしたいよぉ。だって@Bagelの情報ってすごいもん。

投稿: ゆき | 2004/12/29 23:08

今はこっちにいらっしゃらないんですよね。
そっちは東京じゃ考えられないくらい寒いんでしょうね。
アップルパイ美味しかったですが、僕は熱々のピザがヒットでした。
皮も薄くて具沢山で熱々なのがツボでした。
ご馳走様ー
@Bagelスタッフって「仲良くなったんだから集まって食べて飲んで、ベーグル食べて楽しく遊ぶためのお手本になるために活動する集団」なんだと思ってました。
皆さんの手本らしく一杯楽しまないといけないですね。
@Bagelスタッフ=遊び人と思われるぐらいが素敵かも。
無事に戻ってきてくださいねー
骨折とかお気をつけて。

投稿: クール | 2004/12/23 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/2319375

この記事へのトラックバック一覧です: @Bagelスタッフ忘年会:

» @スタッフ忘年会 [☆★ベーグルとおやつ★☆]
今日は@bagelスタッフの忘年会inなおちゃん&旦那様んち! 午後から集まりだして、先に始まってた忘年会に、仕事の後かけつけて18時すぎから終電まで おい... [続きを読む]

受信: 2004/12/20 10:10

» クリスマスパーティ&@bagelスタッフ忘年会 [ベーグルレポ「@bagel」]
「クリスマスパーティー」&「@bagelスタッフ忘年会」をやりました! [続きを読む]

受信: 2004/12/26 23:49

« アップルパイ | トップページ | いつもの朝食 »