« 石窯オーブン初ベーグル | トップページ | まちにまったキィニョンベーグルオフ! »

2004/12/13

@Bagel おいしいベーグルやさんオフ

キィニョン手作りオフのために、ベーグルを買い出しオフ会をひらきました。
まずは、キィニョンへ。
ゆきのキィニョン紹介ページへ
ここでは、
さっちんさん
れんこんさん
まつりさん
と一緒に。
 ゆきは例によって72時間レーズンブレッドをGETS!
これよん。うまそーでしょ?
72hours


明日はキィニョン手作りベーグルオフ会!たのしみぃ!

つづいて、ポムドテールへ。
ゆきのポムドテール紹介ページへ

DSCF0191ここでは、ベーグルプレート!12月から新しいベーグルプレートでてました。ベーグルは、12月限定のポムシナモンベーグルです。

ここでは、ひなたさん (お子さんのひなたくんも)
大学生のチビちゃんが合流。
ひなたさんからは、こんなおみやげも!
DSCF0189
これは、斑尾のごまバターです!うまい!

それと、これ。開運堂のピユトリー。マカデミアンナッツとチョコのおかし。うまー。
DSCF0190DSCF0188

ここでは買わないようにしていたのに、味噌ナッツと、キャラメルシナモンをかってしまった(爆)これは味噌ナッツ。味噌がうまいらしい。DSCF0205

そして、阿佐ヶ谷Bagelへ
ゆきの阿佐ヶ谷Bagel紹介ページへ
ここでは、あぶないあぶない。いろいろほしいけど。予約していたキィニョンのためのプレーンベーグルとバナナサワークリームマフィンを買ってしまった。そしてできたてのチーズボール。さすがにチーズボールのできたて初めて。前のおばちゃんが2個ほしかったみたいだけど焼きたても2つ。だけど1つ譲ってくれたんだよ。そして、みんなで分けて食べたよ。うまいよ~。

阿佐ヶ谷の前のわんちゃん。以前、ポムドテール前のワンちゃんにも会った子と同じだよね?
パンかベーグル好きな飼い主さんなのかなぁ。是非このブログ読んでいたらコメントほしいな。
DSCF0195t_DSCF0150

ここで、リエナさんとサエコさんに会うの!
これはサエコさんのアップルシナモンレーズンベーグル。ハードだよん。それと、ゆずのベーグルのはじめてたべた。まつりさんがもらったよ。うまいよ~!
DSCF0204

帰りシュガーローゼで、ソーダブレッドを(ブルーベリー)。少しかじったあと。DSCF0203

続いて、聖地にちかくなってきた 代々木上原の まるいちベーグル(①Bagel)

ゆきのまるいちベーグル紹介ページへ)に。プレーンを予約していたので、それをGETS。そして、まつりさんに、ベーグルサンド1/4をもらっちゃった!(クリチはドライトマト)。

続いて、プーブー。がまんしてスコーンだけ買ったよ。かたーい。DSCF0202


 


|

« 石窯オーブン初ベーグル | トップページ | まちにまったキィニョンベーグルオフ! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

いたいた~、ポムランチの日このワンちゃん!!
また違う場所で会えるなんてすっごい偶然だね。何かの運命だったりして??

ポムのベーグルプレーと変わったんですね。美味しそう。今度はパパを連れて焼き立てを食べさせに行くつもりです。

投稿: とらまま | 2004/12/15 15:02

ゆきさ~ん!先日はお会いできてとってもうれしかったですvv
焼きたてチーズボールごちでした♪思わず叫んでしまいましたよ(笑)
TBありがとうございます!!
私もしたいんですが超初心者でやりかたわからず・・。
今後の課題です。勉強勉強☆
手作りベーグル&クリチ(!)本当にありがとうございますvv
もう、幸せすぎて鼻血でちゃう(>▽<)

投稿: リエナ | 2004/12/14 19:57

ゆきさんご訪問&TBありがとうございましたー。
こちらからもTBさせていただきますー!(2つ)
今後ともよろしくどーぞ。

投稿: baaaaagel! | 2004/12/14 14:32

どうもどうも、れんこんです♪
土曜日&日曜日はお疲れ様でした。
阿佐ヶ谷で焼きたてチーズボールに出会えたんだ~!いいなぁ(>_<)
私は結局ふじもとでも◎いっぱい買っちゃって、もう冷凍庫があり得ない状態に・・・

キィニョン◎完成するの楽しみですね!
またよろしくです~(^^)

投稿: Ray | 2004/12/13 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/2259437

この記事へのトラックバック一覧です: @Bagel おいしいベーグルやさんオフ:

» ポムドテールでランチ♪ [Rayのハラヘリ日記]
今日は久しぶりのポムランチーーー!朝目覚めた瞬間からハラヘリだよ でもでもっ、今は冷凍庫がパンク状態だから、今日は明日のための買出し分のみで 自分の分は買わ... [続きを読む]

受信: 2004/12/13 23:34

» マルイチベーグル@代々木上原 [baaaaagel!]
今日は待ちに待ったベーグル狩り。鹿児島からはるばるやってきたリエナさんに同行。念願かなって初めて「マルイチベーグル」さんへ!!代々木上原は未知の世界。というわけ... [続きを読む]

受信: 2004/12/14 14:33

» ポムドテール@西荻窪 [baaaaagel!]
ベーグル狩り2軒目。こちらもずっと行きたかった「ポムドテール」さん。ポムランチポムランチ・・・と呪文のように繰り返していた私。やっとこの日がやってきました。お仲... [続きを読む]

受信: 2004/12/14 14:33

» ただいま! [ちょいごち*ちょいたび]
昨日夜、無事東京ベーグル狩りツアーより帰還いたしました{/airplane/} ええっと、実はあまりにハードスケジュールだった為にまだふらふらしております{/k... [続きを読む]

受信: 2004/12/15 17:09

» マルイチベーグルを公園で [ベーグルレポ「@bagel」]
マルイチベーグルを近くの公園で食べました。ドライトマトのクリチがたまらなく美味しい! [続きを読む]

受信: 2004/12/26 19:19

« 石窯オーブン初ベーグル | トップページ | まちにまったキィニョンベーグルオフ! »