« いつもの朝食 | トップページ | 札幌パン巡り »

2004/12/25

ダーシェンカ

愛知県の天然酵母石窯パンの店 ダーシェンカ からベーグル買ってきてもらいました

種類は
・ダーシェンカ(レーズンくるみ)…一番人気
DSCF0245

・カンパーニュ
DSCF0250
→チーズ(たっかーいチーズ)とハム(たっかーい)ハムをかってきて、オープンホットサンドにしました。
うまーでした(^^)。クリスマス前だったので、ちょっとリッチに?

・クルミパン
DSCF0247

他、名前忘れたよ↓

daDSCF0251DSCF0255

・ベーグル各種
DSCF0252

ダーシェンカ ベーグルも買ってもらいました。他いろいろのベーグル。

※ダーシェンカには店の名前とくるみレーズンのパンという意味があるらしい
だからベーグルもダーシェンカがあるの

パンは天然酵母なのに結 ソフト といっても普通のパンよりは硬いけど
粉の味はすごくいい

こんなにパンがあるので高ぁーいチーズとハムを買ってきてオープンサンド
青カビのチーズとトマトとハムをのせてオープンで焼きました

ベーグルももっちりソフト
次の日からは硬かったからセミハードに属ししているのかなぁ

レンチンしたらまたまたひきがすごい

帰省するのでひとつ食べ残りベーグルは奈央ちゃんへ渡して、@bagelスタッフにシェアしました

|

« いつもの朝食 | トップページ | 札幌パン巡り »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/2368878

この記事へのトラックバック一覧です: ダーシェンカ:

» 「愛知/幸田」ダーシェンカのパン [京都から旅気分!]
日曜日だから、すごい人でした〜。出てくるパンを会計待ちの人がどんどん買って行って [続きを読む]

受信: 2005/02/07 23:49

« いつもの朝食 | トップページ | 札幌パン巡り »