« 立川 ゼルコバ | トップページ | フラップジャック »

2005/01/24

Mother Moon Cafe オフ

meg-mogさんと奈央ちゃんとらままさん、さっちんさんと一緒にMother Moon Cafeに行ってきました。
ここは、4thストリート(今はWEB通販お休み)のベーグルが都内で食べられます。

s_009 ▲BLTのベーグルです

おみやげにこんなんもらっちゃいました(^人^)パチパチパチ
s_004
とらままさん特製 フラップジャック。
すっかりダーリンと共にお気に入りで自分でつくってみたーい(≧∀≦)/とらままさんにしつこくメールしてます(^^;;。ひかないで。。。゛(ノ><)ノまってぇ

s_000
▲がちまいや
で、どうしてこんなに@Bagelでフラップジャックがはやったって?それは、いまは亡き(泣き)、西荻窪がちまいやのフラップジャックがあまりにもおいしかったからなのです。

s_005 ▲concent の ビスコッティー とらままさんより

s_007
レリッシュ の メロンパンと、チーズ胡椒ベーグル meg-mogさんから
奥の棒状のものがベーグル。中にチーズがはいってます。

さてさて、そのあと、赤坂に矯正(今日でおわりー(^人^)パチパチパチ)にいって、赤坂見附で、
ペルティエでパンをGETS.
山型食パンと、もちろん大納言!

s_003dainagon

|

« 立川 ゼルコバ | トップページ | フラップジャック »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/2681943

この記事へのトラックバック一覧です: Mother Moon Cafe オフ:

» 東京にて [kitten的生活]
月に一度の東京訪問。 今回は初めて特急での移動(週末往復切符というお得な切符があったのです) 高速バスと違って、座席はゆったりだし、なにより速いし、時間どう... [続きを読む]

受信: 2005/01/25 15:41

» 昨夜の飲み会コースIN NAKAME(2) [Blog!Blog!Blog!]
そんなこんなで飲みつづけです・・・(^^; 飲み放題コースにしていたため・・・2時間は飲みましたでしょうか? さて、移動です! 次はマザームーンカフェ... [続きを読む]

受信: 2005/04/02 23:52

« 立川 ゼルコバ | トップページ | フラップジャック »