« ルスツのパン(>_<) | トップページ | 札幌スイーツ巡り »

2005/01/17

テイネハイランドのノア

札幌の人は、テイネハイランドいく人が多いんじゃないかな。私はレベル的に女子回転コースが好きです。男子回転コースも滑るんだけど、バーンが悪いですよね。北壁はうーん。たいへーん(笑)。札幌の人ならわかるかな?ここの工藤コーチほれました。細かいけど、綺麗な滑り!今年こそは1級受かりたいなぁ。まだまだだけど。

ここには、ノアという手作りパンがあります。一律160円という曖昧さ(^^;;。


札幌市北区北25条西5丁目 011-709-1548
手作りパンのお店です。値段もかなり安くてお買い得感が高いです。さらに全てのパンが無添加なのも嬉しいです。
とにかく、安めのパンをおいているって感じのパンやさんです。

そこのパンがテイネハイランドで食べられます。いつも
パン、サラダ、珈琲、みかんというセット(?)でした。うまーい!

ちなみにテイネは下が晴れていても吹雪くことが多いのです。こんな感じ~。見える?

teinesnow


ノア は北24条あたりにあります。このあたり、スープカレーのうまい店がおおいです。
野菜カレーをいつもたべます(比較しやすいし)

行ったのは
らっきょ
DSCF0001DSCF0003

 こくがある。辛さは3だっけな?ほどよく辛い。のりがついています。
おみやげもあります。


・VOYAGE・ヴォイジュ
私はVOYAGEのあっさりがうまかった!!かなりうまいっす。こってりもすすったけど、スパイシーすぎて
私はこちらが好みでした。サフランライスです。ピカンティの店長さんがしています。

あと、帰省中に下記にいきました。

・Yellow
うーん。うまい!けど、こくがもうすこしあっても。少しものたりない。サフランライス形式。
DSCF0254yellowcurry2

|

« ルスツのパン(>_<) | トップページ | 札幌スイーツ巡り »

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/2599499

この記事へのトラックバック一覧です: テイネハイランドのノア:

« ルスツのパン(>_<) | トップページ | 札幌スイーツ巡り »