« 札幌スイーツ巡り | トップページ | 神保町 ハートビート »

2005/01/17

@Bagel 新年会

ようやく新年会のブログUPできる。

新年会の1週間前はきつかった。仕事をしながら、景品用のアップルクリームパイと、ソーダブレッドを
焼くのはきつかった。

でも、作ること自体はホント、大好きなので、作れて嬉しいな(^o^)って思ってたよ。

で、これが商品。
IMAGE012
▲ソーダブレッドの様子

あとね、アップルクリームパイの写真がないぃぃ(>_<)。
で、これが作るのホント大変だった!のに!

会はバオバオカフェで行いました。
ここは啓さんおすすめカフェ。貸し切って行いました。デリやベーグルを持ち込みOKとのことでした。
デリは、主になおさん担当。サラダがおいしです、奈央ちゃんはかぼちゃと、オリーブのサラダ
さえこさんが かぼちゃサラダ なおなおが、春雨サラダ でした。うまかったよ!ありがとう!

sinnnen


bingo
▲BIINGCARD(ゆきお手製)

scorn
▲れんこんちゃんのスコーン
banana
▲だれだろう? バナナケーキ作ってくださったのは
pre
▲ゲームでのプレゼント交換のベーグル(カードつき)

IMAGE008IMAGE002IMAGE000
▲料理の様子

▼ゆきがもっていったクリチ cream ・マロンくるみ ・アーモンドラム酒レーズン ・きなこごま、オリゴ糖 ・メイプルシロップクランベリーくるみ ・シナモンレーズン ・カスタードクリームローファットクリチ林檎

すべて、北海道の1000円ちかくするクリチで手作り~。でも味はうん。普通のおいしめのクリチと同じ?
あんまりクリチ食べないからわかんない~。一番人気は、きなこごまオリゴ糖でした。作り方はクリチを
ホイップして、混ぜるだけ。かんたーん。

ベストベーグル2004 は
1位:ブラウニーベーグル(95票)
2位:マルイチベーグル(78票)
3位:The Bagels 大森(ふじもと)(50票)
4位:ベーグルK(39票)
5位:ツオップ(ZOPF)(37票)

でした。

で、私は
1.ブラウニー
2.ポム
3.まるいち
4.ふじもと
5.ドーシェル

かなぁ。最近ドーシェルのがうまいと思う。もっちもちー。

みんなの顔写真はこちら PWかかっているので、知りたい方は連絡してください


|

« 札幌スイーツ巡り | トップページ | 神保町 ハートビート »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/2599524

この記事へのトラックバック一覧です: @Bagel 新年会:

» ベーグル新年会 [ベーグルレポ「@bagel」]
遅くなりましたが、@bagelベーグル新年会の報告です! [続きを読む]

受信: 2005/01/27 17:26

» @ベーグル新年会 [ベーグルとお散歩]
 今日は待ちに待った@ベーグル新年会。実は、年末あまりベーグルを食べておらず、年明けになっても少しそれを引きずっていたから、逆に今日が本当に待ち遠しかった!! ... [続きを読む]

受信: 2005/01/27 20:58

» @bagel新年会! Part1 [Rayのハラヘリ日記]
今日は待ちにまった@bagel新年会!!わーぃわーぃ◎いっぱい食うぞ~ 今回ビンゴの景品用スイーツとしてスコーン焼いてきました フレーバーは抹茶ミルクと... [続きを読む]

受信: 2005/01/27 22:38

» @bagel新年会! Part2 [Rayのハラヘリ日記]
<続き> ビンゴゲームでは景品にずっと食べたかったさえこさんの手作りベーグルが7個限定で!!ぅをををーーーなんとしてもビンゴ!ビンゴ!B・I・N・G・Oよ来い... [続きを読む]

受信: 2005/01/27 22:39

« 札幌スイーツ巡り | トップページ | 神保町 ハートビート »