« ヴァレンタイン 2つのおかし | トップページ | panaderia(BlogPet) »

2005/02/16

CATOOYA

国分寺のお気に入りのカフェ(つーかカフェといえるお店が国分寺には少ない)CATOOYA。
いすの感じがABカフェをおもいださせるような(吉祥寺ね)。

CATOOYAはデリと、おいしいパンがあるんです。それもそのはず、キィニョンのパンを使っているですよー。ちなみに、もうひとつの国分寺のいけてるカフェcafe slow も、キィニョンのパンをつかってます。とおいんだよね。cafe slowは。ちょっと歩けない。

今日は、ハンバーガーにチーズをトッピングしました。ここは、どっちの料理ショーで放映された、てりやきバーガの
有名な店なのですが、個人的にハンバーグが好きなので。ホント、うまーい。食べづらいけど。

コーヒーが、エスプレッソなのがなぁ。個人的にはストレートコーヒが好きなんだけどなぁ。

食べた後で、写真とろうと気づきあとのまつり~。しょっちゅう(?)来るからまた撮るかぁ。いつもは、
デリセットを頼むことが多いのですが、今日はデリが少なかった(>_<)!

ここ、ワイヤレスがはいってるんだけど、暗号化されてるんだよなぁ。無線LANCafeにすればいいのにぃ。
強く望みます!それほどお金かからんじゃんねぇ。

そうそう、ここは、丸井のカードもっていたら、10%オフだったかな?忘れずにね!

t_050216catooyaこんなお店でーす。かっちょえしょ?それにうまいんだよ!

|

« ヴァレンタイン 2つのおかし | トップページ | panaderia(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

コメント

カフェスロー、わたしは歩いていきましたよ!おしゃべりしながらだと、そんなに遠くないです☆天気がよければの話ですが。。。帰りに「ゆっくり~」ってゆう地図のまま住宅街とかあるきました。そしてキイニョンにまで!
最近、中央線お気に入りなのでCATOOYAにもチャレンジしますね☆

投稿: あんこっち | 2005/02/17 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/2957820

この記事へのトラックバック一覧です: CATOOYA:

» CATOOYA (カトゥーヤ) / 国分寺 [parablog]
CATOOYAは同じく国分寺のパン屋キニョンのベーグルを使ったベーグル・カフェでして、内装はしんぷる。シンプルといえども、机には何気なくフィギュアが置いてあったりする、遊び心のお店。放射線研究施設に入るかのようなシルバーの重々しいドアをあけると、ここ最近ありがちな、冷たいカフェからはとおい、原色を使った内装で向かえてくれます。ソファがいくつかあるので、長い時間ひとつの場所で過ごすのにも最適。昨日はスケッチブックに落書きをして時間を過ごしました。キヨミの似顔絵をリアリスティックに書いてみたり、幼稚園児... [続きを読む]

受信: 2005/08/31 19:23

« ヴァレンタイン 2つのおかし | トップページ | panaderia(BlogPet) »