CATOOYA
国分寺のお気に入りのカフェ(つーかカフェといえるお店が国分寺には少ない)CATOOYA。
いすの感じがABカフェをおもいださせるような(吉祥寺ね)。
CATOOYAはデリと、おいしいパンがあるんです。それもそのはず、キィニョンのパンを使っているですよー。ちなみに、もうひとつの国分寺のいけてるカフェcafe slow も、キィニョンのパンをつかってます。とおいんだよね。cafe slowは。ちょっと歩けない。
今日は、ハンバーガーにチーズをトッピングしました。ここは、どっちの料理ショーで放映された、てりやきバーガの
有名な店なのですが、個人的にハンバーグが好きなので。ホント、うまーい。食べづらいけど。
コーヒーが、エスプレッソなのがなぁ。個人的にはストレートコーヒが好きなんだけどなぁ。
食べた後で、写真とろうと気づきあとのまつり~。しょっちゅう(?)来るからまた撮るかぁ。いつもは、
デリセットを頼むことが多いのですが、今日はデリが少なかった(>_<)!
ここ、ワイヤレスがはいってるんだけど、暗号化されてるんだよなぁ。無線LANCafeにすればいいのにぃ。
強く望みます!それほどお金かからんじゃんねぇ。
そうそう、ここは、丸井のカードもっていたら、10%オフだったかな?忘れずにね!
| 固定リンク
「おすすめカフェ」カテゴリの記事
- 乃がみ パン(2017.09.14)
- トカトカ@上士幌(2017.08.18)
- EPEE@吉祥寺(2017.06.28)
- セントル@銀座(2017.06.27)
- パンcafe 2017(2017.06.18)
コメント
カフェスロー、わたしは歩いていきましたよ!おしゃべりしながらだと、そんなに遠くないです☆天気がよければの話ですが。。。帰りに「ゆっくり~」ってゆう地図のまま住宅街とかあるきました。そしてキイニョンにまで!
最近、中央線お気に入りなのでCATOOYAにもチャレンジしますね☆
投稿: あんこっち | 2005/02/17 09:56