« パン屋ストリートオフ2 | トップページ | 新ネタ 【シリーズ】心理学トピックこだわりについて »

2005/03/03

KIRAUTEI 壺カレーとカレーパン

Bistro 喜楽亭 の壺焼きカレーのお店です。 
かなりうまい!


世田谷区池尻3-30-5 Tel: 03-3410-5289

カレーパンが絶品ですね。もちろん、壺焼きカレーも最高!カレーはサフランライス。または、+150円でナン。ナンはふっくらおいしいですが、インドナンというより、日本ナンです。カレーはホントホントうまい!ビストロって感じ。

サイトから

3日間かけて作ったかれーソースを、かれーパン用にひき肉・タマネギ・ニンジンをじっくり炒め自家製配合スパイスをたっぷり混ぜさらに1時間じっくり煮込みます。1晩寝かせ、かれーパンができるまで4日掛かりで作った自信作です。

とのこと。うまいはず!食わず嫌い王で松嶋菜々子がおみやげでもってきたのでも有名になりましたね。


t_050227-13t_050227-11
t_050227-12

|

« パン屋ストリートオフ2 | トップページ | 新ネタ 【シリーズ】心理学トピックこだわりについて »

パン」カテゴリの記事

コメント

TBどもです~☆
松嶋菜々子が紹介してたんだあ!
壷焼きカレー、美味しそうvvvvv

投稿: リエナ | 2005/11/18 21:14

こんばんわ♪

カレーパンは、マジ、美味しい!
冷たくなったままでも美味しいけど、
私は、アルミホイールで包んで、
オーブントースターで10分ほど温めます。
翌日でも、カリッと揚げたて感が楽しめる。

TB、ありがとーございます。
これからもよろしくッ!

投稿: らんちゃん♪ | 2005/03/05 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/3161418

この記事へのトラックバック一覧です: KIRAUTEI 壺カレーとカレーパン:

« パン屋ストリートオフ2 | トップページ | 新ネタ 【シリーズ】心理学トピックこだわりについて »