« CATOOYA(BlogPet) | トップページ | Chum cafe と ARI »

2005/03/14

群馬 水上 おいしいピザ!

いつもいく群馬 水上 の 宝台樹のスキー場。
近いのと、コースがおもしろい(中上級コースが多い)のと、安いのでお気に入り!たいていは、セブンのパック(ジュース2缶つき、昼食券800円つき 1日券 で3800円)のを使うが、たまに(?)当たる。SURF & SNOW 他いろいろなスキーの懸賞で、毎年2~4枚はGETSするので、それで、よく行く。

で、ここの道すがら、おいしいピザやさんを発見!最初は、ぶらりと入ったんだけど、あまりのうまさにびっくり!

LA BIERE! ラ・ビエール
<t_050313labieret_050313labieremenu-3


ホント、うまいのよ!
もっちり、ふんわり、ぱりぃ。3拍子そろっています。
maiu

今日は、スコーンと、ピザ冷凍生地をGETS
このピザ冷凍生地は、ななんと、50円!3つ買ってみました!
冷凍庫で、6から8時間発酵をし、のばして作ります。ここのお店は上にほうりなげてまわしてつくっていたけど、さすがに無理なので、綿棒でのばすようにします(^^;;。


▼スコーン 100円!
t_050313scorn

▼冷凍生地 50円!
t_050313kiji


|

« CATOOYA(BlogPet) | トップページ | Chum cafe と ARI »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ラビエールのHPを探していたら目に留まった
のでコメントさせていただきます。
自分も、スキー場帰りに偶然この店に行きましたがあまり美味しいのでビックリしました。
それ以来、スキーがないときも高崎からたまに
行きます。
お気に入りは、クワトロフォルマッジ、マルゲリータです。

投稿: syuntaro | 2006/07/07 19:00

I came to your site accidentially, but found it very good to read. Thanks.

投稿: will | 2005/03/28 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/3290287

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬 水上 おいしいピザ!:

» 国分寺 隠れたピザ名店居酒屋 穴蔵 [Bagel Cafe Handmade]
でめきん が 店舗移転でお休みなので、新しい国分寺飲み屋を開拓すべき、ブログをまわっていたら、穴蔵というお店が。どうやら、ピザがうまいらしい(詳しくはTBしたブログを)。 あの名古屋コーチンの串串の地下1Fにありました。エレベータ以外でいけないとかいてありましたが、いけますよー!階段で普通に。裏か...... [続きを読む]

受信: 2006/07/09 22:03

» 国分寺 隠れたピザ名店居酒屋 穴蔵 [Bagel Cafe Handmade]
でめきん が 店舗移転でお休みなので、新しい国分寺飲み屋を開拓すべき、ブログをまわっていたら、穴蔵というお店が。どうやら、ピザがうまいらしい(詳しくはTBしたブログを)。 あの名古屋コーチンの串串の地下1Fにありました。エレベータ以外でいけないとかいてありましたが、いけますよー!階段で普通に。裏か...... [続きを読む]

受信: 2006/07/10 03:46

» 国分寺 隠れたピザ名店居酒屋 穴蔵 [Bagel Cafe Handmade]
でめきん が 店舗移転でお休みなので、新しい国分寺飲み屋を開拓すべき、ブログをまわっていたら、穴蔵というお店が。どうやら、ピザがうまいらしい(詳しくはTBしたブログを)。 あの名古屋コーチンの串串の地下1Fにありました。エレベータ以外でいけないとかいてありましたが、いけますよー!階段で普通に。裏か...... [続きを読む]

受信: 2006/08/06 01:56

« CATOOYA(BlogPet) | トップページ | Chum cafe と ARI »