« 群馬 水上 おいしいピザ! | トップページ | あんこクリチベーグル »

2005/03/21

Chum cafe と ARI

050319_005
こんな素敵なメッセージがあるCHUM CAFEにいってきました。今回はこのオフ会の報告です!
めぐもぐ姉さんこうさんが、茨城からやってきました。それで、カフェすることになり、青山のChum カフェにいってきました。
参加者は、奈央ちゃんれもんちゃん さっちんさん(一瞬だけ)、
れんこんさん りさちゃん でした。

その前にがしゅさんにお会いしたんです。実はがしゅさんは、@Bagelの掲示板にBage☆Kの甘めのフレーバーを買友人(?)に買ってもらってしまい、彼女自身、甘いベーグル苦手だそうで、このKのベーグルを「誰かいりませんかー?」って発言していたんです。

この方、会ってもかわいらしいんだけど、メールや掲示板の発言がかわいい(#^.^#)。がしゅ語で話すのです。

残念ながらがしゅさんとはこちらでバイバイでした。

▼これががしゅさんから頂いたベーグル☆K
050319_055
久しぶりにたべたけど、Kはおいしいね。

続いて、タレントのちはるさんがプロデュースしたお店 Chum cafe
050319_002

050319_004

050319_020
こちらのベーグルはHIMAさんが作っています!


めぐもぐさんが、事前に予約していただいたお陰で、本当は15時以降にしかないベーグルをランチタイムに食べることができました。また、本来の食べ方だけではなく、お店の方のご厚意で、サンドサービスをつけてくれました。本当はおみそ汁もつくとか?でもつかなかった(?_?)。私はおみそ汁はベーグルには苦手で断ったんだけど、他の方は「だいじょうぶい」ということで、何故つかなかったのかは不明。


ベーグルは、全粒粉とプレーンの2種類。1個半(?)のベーグルでした。これと、クリチ・バター・蜂蜜・鶏のささみ・レタス(サラダ)がついてきます。これで900円です(結構お得かもー)。私はコーヒつきで1100円でした!

050319_017

050319_010

ベーグルは手作りっぽい感じ。つまっていておいしいです。暖かい感じのするベーグルです(^^)。またお店もお店の方も暖かい感じ。きっとHIMAさんも暖かいだろうなー。はちみつ好きな私はクリチはちみつベーグルがうまい!

ハード ★☆☆ 皮パリ★☆☆ ひき★★☆ もちもち ★★☆ 粉の味 ★★☆ サンド ★☆☆ 店の雰囲気 ★★☆ 総合 ★★★☆☆

その後、A.R.Iというカフェ マフィンSHOPへ行きました。こちらは住所はシークレット!?小さなお店なのであまりにお客さんがきたらこまるそうです。確かに。

050319_024
050319_023

こちらは、マフィン(スイーツ系とお食事系)とビスケットがおいていました

▼こんな感じで売っている。おいしそー(^^)
050319_026

こちらが、買ったもの。ビスケット(プレーン)と、マフィン(さつまいもだっけな?)です。ビスケットってよくわかんないんだけど、スコーンよりはぱさぱさしていますが、スコーンとにてますなー。奈央ちゃんと、違いについてあれこれ話したんだけど・・・。
050319_052


みんなの写真はこちら。PWをかけています。PW知りたい方はメールくださいね。@Bagelのオフ会のPWを2回くりかえしたものです。


|

« 群馬 水上 おいしいピザ! | トップページ | あんこクリチベーグル »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが19日はありがとう☆
ゆきさんとお会いできてとってもうれしかった~。
ベーグルもどうもありがとう!
サザエの小豆を使ってるなんて心して食べなくちゃ!
うふ冷凍庫に眠ってるの食べるのたのしみだなあ

投稿: meg-mog | 2005/03/28 17:50

ゆきさん!遊びきまひたん★トラックバックってこう使うんかし?
がじゅも日記書きまひたん。
な~んもおもしろい事無しぃよ、地味なページさ。よかったら見てさねぃ★

投稿: がじゅ。 | 2005/03/23 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/3386947

この記事へのトラックバック一覧です: Chum cafe と ARI:

» 青山「Chum Cafe(チャムカフェ)」ランチ [ベーグルレポ「@bagel」]
この前、meg姉&こうさんが茨城から遊びにきた時に、@bagel最新ベーグルニ [続きを読む]

受信: 2005/03/23 10:31

» チャムオフ [kitten的生活]
今日は待ちにまった、チャムオフにのっていざ東京へ 特急だと1時間半でついちゃうんですよ。 チャムへ行く前に寄るところがあるのでそこへ行く前に最近の定番マルイ... [続きを読む]

受信: 2005/03/28 17:51

» チャムカフェランチ [☆★ベーグルとおやつ★☆]
今日は、めぐ姉が東京に(ベーグル狩りに!?笑)来る日!! めぐ姉に会うのは・・・気づいたら11月のポムランチ以来で(そんなに会っていない気はしなかったのに~)... [続きを読む]

受信: 2005/04/01 11:57

« 群馬 水上 おいしいピザ! | トップページ | あんこクリチベーグル »