« あんこクリチベーグル | トップページ | VOYAGEUR-K 閉店 »

2005/03/23

おみやげ BENTEN BAGEL

毎回、おみやげいっぱいになるオフ会です。

奈央ちゃん

050319_039
 奈央ちゃんは、あまりハンドメイドしないほうなんだけど、作ると、ぱぱってつくってうまいうまい。舌が確かなので、うまいんだろうね。これもかなりHIT。甘さがちょうどいい。それにシナモンの味がいい。クリチもいいかんじ!
 以前のイタメシベーグルもうまいまい。

れもんちゃんのベーグルスイーツセット
050318remon
 ちわわちゃんはさすがです。いつもながらおいしい。ベーグルは冷凍しちゃったけど、ケーキ等はたべちゃいました。クールさんのブログで紹介されていたように、ちゃっちゃってつくったみたい。すごいよね!あいかわらずうまいです。とくにコーンミールとチーズのケーキは、初めての味。甘くないよってかいてあったように確かに。アップルクランブルケーキもホントおいしかったです。しっとりほんのりあまい。れもんちゃんは甘さ控えめの味です。

▼りさちゃんの家のお近くのスイートポテト
050319_031
芋の味がするよー。すごい素朴で、クランベリーを思い出させます。小さいけどホントおいしいです。

コウさんのニコラフリュイといちじくクッキー(ケーキ)
kou
かなりうまいです。はじめてニコラのフリュイです。さすがにって感じですね。

れんこんちゃん のクランベリーヘーゼルナッツ ベーグル
050319_043
 実はまだ食べてないの。今度たべるよー。うまそー。れいこちゃんのブログTBしたのでみてみてねー。

めぐもぐさんのキャラメルケーキ
050319_038
まちがいない。うまい。しっとり。キャラメル。ほんのりあまい。スキーの帰りに食べたけどやばかった。

▼さっちんさんのメイプルナッツのベーグル
050319_042
まだ食べてないけど文句なしだと思われるよん。だってセミプロだもん!

BENTENのBagel(めぐもぐさん)
050319_034
 茨城にできたBENTEN BAGEL かなり注目株。カフェいってみたいな。上記リンクよりお店のブログにとべます。
 うーん。どこっていったらいいのかな?どこかに似ているような。手作りっぽい味です。粉が素直な味。私はもうすこしくせのある味や粉っぽい味が好きなので、ちょっとものたりないかも。もっちり感はそれほどじゃないかもしれない。埼玉のウスキングや、名古屋のクッチョロに似ていたかも。覚えてないけど。
ハード★★☆ もちもち★★☆ 皮パリ★☆☆ 粉の味★☆☆ サンド - 店の雰囲気 - 総合★★★☆☆ つまったかんじ。フレーバーがおいしい。ベーグルっぽいです。んまいです。

|

« あんこクリチベーグル | トップページ | VOYAGEUR-K 閉店 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

この件につきましては、FAXでこちらの意見を述べたはずです。DMでやりとりしませんか?こちらに書かせていただく内容ではないですので、コメントを削除しました。

投稿: ゆき | 2005/04/19 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/3409538

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ BENTEN BAGEL:

« あんこクリチベーグル | トップページ | VOYAGEUR-K 閉店 »