« キィニョンオフ再び!(第4回) | トップページ | キィニョンオフ再び!(第4回)(BlogPet) »

2005/05/28

シェリュイ(代官山)のパンたち

催事が来ていたので、買ってみました。
有名なシェリュイのパンたちです。

▼メイプルメロンパン
chezlui_photo6
★★★☆☆
わたしは結構おいしいと思ったのですが、相方キィニョンのメロンパン好きがあんまり・・とのこと。


▼焼きカレーパン
うーん。喜楽亭のカレーパンがうまかったよー。揚げないということで◎です!ただ、実はメロンパンも
カレーパンもよく味がわかんない。すなわち全部おいしく頂けると言うことです。これもホントおいしかったですよー。あぶらっこくなくて。★★★☆☆

▼フロマージュブレッド
これはだめ。あぶらっこいし、空洞がありすぎ。パンとしての生地も弱いなぁ。チーズがとけるからといってこの空洞はあんまりだしp_0996
★★☆☆☆

どちらかというと創作パンなのかな?シェリュイは。パンの生地の味が好きな私は少しジャンルが違うなって思いました。


|

« キィニョンオフ再び!(第4回) | トップページ | キィニョンオフ再び!(第4回)(BlogPet) »

パン」カテゴリの記事

コメント

きょうPANは、創作したかもー。
実は喜楽にゆきのパンへ創作すればよかった?

投稿: BlogPetの「PAN」 | 2005/06/25 10:06

弱い相方と、あぶらっこくなくてカレーパンとかあんまりをキィニョンしたかった。


投稿: BlogPetの「PAN」 | 2005/06/17 20:39

きょうゆきで、創作♪
すなわち喜楽に創作する?

投稿: BlogPetの「PAN」 | 2005/06/10 12:54

たしか先週の火曜日の催事最終日に
息子とじ~っとどのパンにしようか
迷った挙句結局どれがいいか分からずに
止めました。
メロンパンは私も「キイニョン派」です。
たま~に、「ドミニク・ドゥーセ」でしたっけ?
1個¥170のメロンぱんを旦那様が買って
来ます。シェリュイのモンブランが気になります。

投稿: えりりん | 2005/06/05 15:54

きのうPANが、喜楽へ生地も創作したかもー。

投稿: BlogPetの「PAN」 | 2005/06/02 12:49

TBありがとうございます。早速あそびにきました。
このメロンパン、メロンパン好きの人にとっては邪道だからダメかも(^^;
私は「美味しければいいじゃん」って感じなので、あまり気にしないんですけど…。
シェリュイは確かに創作パンっぽいのが美味しいですね。
ちょっと一癖あるパンが好きです。

投稿: ayuice | 2005/05/28 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/4310260

この記事へのトラックバック一覧です: シェリュイ(代官山)のパンたち:

« キィニョンオフ再び!(第4回) | トップページ | キィニョンオフ再び!(第4回)(BlogPet) »