« シェリュイ(代官山)のパンたち(BlogPet) | トップページ | 奈央たい »

2005/06/26

ようやく UP キィニョン5回目試作会

ようやく、このまえのキィニョンオフ会の試作会の様子UPできます。

ちょっとちょっと!

今回は

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ってかんじです!

maiu


作り方は言えないんだけど、きっかけは、奈央ちゃんのNYみやげ、エッサのBagelと、キィニョンさんの工夫 と いっぺいさんのエッサ製法を試した時の工夫をいかして!

もうすこし、再現性をたかめたり、成形を高めたり、工夫はいろいろするんだけど、基本的なところはOKだと思う。あとはちょっとした工夫や中身だと思うの!

ちなみに、今回のオフ会のあとに、お店に渡した写真。かなりよくできているので、こちらでもおおきく見せます(もちろん、ゆき作!絵は、お店の人のいらすと)
この方、もともとベーグルのイラストをシェフの横でかいていて、「一緒にやらない?」って声をかけられたんですって。今はお店にいます。

そうして、毎回ベーグルの試作会に参加してくれる、さえちゃん! まるいちにいったりいろいろ食べ歩いているみたい。まるいちのお姉さんに「あのゆっくりの話し方のキィニョンのスタッフさん来たんですよ」って(^^;;。まるいちのお姉さんにいわれたくなーい(笑)

t_5thbagel

|

« シェリュイ(代官山)のパンたち(BlogPet) | トップページ | 奈央たい »

Handmade」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

いやん。かわいい~このイラスト(≧▽≦)

「モチむにパリッ!」めざしてあと一息だね(^^)
けっしてモッチリ系とかじゃないけど、
キィニョンのオリジナルなベーグルでいいと思う!
夏までに、、、どうにか!

投稿: 奈央 | 2005/06/26 20:32

来た~って感じなんですね!!
嬉しい~~~!!メンバーさんとキイニョンの
おかげで美味しいベーグルが食べられるんだ。
で、わたくしこの葉書がとってもとっても
気に入ってしまいました!ほすぃ~です!
猪俣さんのイラストですね。癒し系のイラスト。
いいなあ~。お店に行った時じっくり見たいな

投稿: えりりん | 2005/06/26 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/4712292

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく UP キィニョン5回目試作会:

» キィニョン試作ベーグル第5回 [ベーグルレポ「@bagel」]
日曜日にキィニョンで試作オフがありました。今回で5回目かな?そろそろ完成間近…! [続きを読む]

受信: 2005/06/26 20:31

« シェリュイ(代官山)のパンたち(BlogPet) | トップページ | 奈央たい »