« MIFFY ってばかわい! | トップページ | パン試食会(BlogPet) »

2005/07/10

パン試食会

今日はーたのしいぃ、パンのししょくかいぃぃ。
らららーuta


そのまえにぃキィニョンでお買い物ー。第5回ベーグル試作会の辛口コメントもってー。今回のキィニョンでは、72時間他、かなりヒットだったのは、きなこと大納言みたいなヤツ(ペルティエの)。うますぎーmaiu他、いくつか購入し、いざ、現地へ(キィニョンは前回おみやげにしたので今回はなしで)

さて、現地へ・・・と思ったら、

・・・またまよった。2回目なのに!
世話人さんに電話をかけつきました。迷ったとき、はじめて、歌舞伎座をみました。東銀座3番出口をのぼると、そこにあるのは歌舞伎座なんです。東京に住んでいるうちに1回はみてみたいですねー。歌舞伎。
あ、話ずれました。

さて、今回のパンやさんは、3店。
・ブーランジェリー マリーレン
春日駅らしい(後楽園駅も使えるらしい)なぜか、MIFFYが入り口にいるお店らしい。いきたーい(>_<)
パティスリー マディ 渋谷区代官山
ヴォール 調布市緑ヶ丘

t_DSCF0232
↑こんな感じでパンが用意されています。

ひとつずつのコメントはHPにいつかのせます。

うまかったのは、
マディ の ルブッシュ
t_DSCF0257

カリフォルニア胡桃の賞をとったらしい。これ系のパンは多いけど、ジューシーでおいしかったー!!

ヴォールの マーマレードのパン
自家製マーマレードらしいんだけど、生地もジューシーでおいしかった。
t_DSCF0297

ヴォールの パンプキンマフィン
かわってる。マフィンの中にいれるとは!って感じで印象が深かった。
t_DSCF0302

ヴォールの オレンジのパン
高い。476円する。でも、パンというより、パンっぽいケーキ。ハード好きな私もソフトだけどおいしい。
自家製オレンジビールらしいです。

t_DSCF0315


|

« MIFFY ってばかわい! | トップページ | パン試食会(BlogPet) »

オフ会」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

東京でうますぎきなこや、世話人とさんとかをコメントしなかったよ。


投稿: BlogPetの「PAN」 | 2005/07/16 11:53

こんばんは!
昨日の試食会では左隣でお世話になりました♪
一度にあんなにいろいろなパンを試せるなんて、やっぱり試食会って素敵。(私もまだ2回目なのです)
Top画像のベーグルすっごく美味しそうですね!やっぱり御自作ですか?
キィニョンにもあんなベーグルが登場するのが楽しみです♪

投稿: aya | 2005/07/10 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/4898868

この記事へのトラックバック一覧です: パン試食会:

» 朝ごパン [very much more]
今日の 遅めの 朝ご飯 ベーグル。 ズッキーニ、ゴーダチーズ、たまご、しめじ 冷 [続きを読む]

受信: 2005/07/10 12:11

« MIFFY ってばかわい! | トップページ | パン試食会(BlogPet) »