« イスラエル料理 レシピ | トップページ | イスラエル料理 レシピ(BlogPet) »

2005/07/27

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ロボモップ おもしろい!

いやーここのブログは基本的に食べもの、それも@Bagelでのつながりか、パンのことだけにしているんだけど、あまりにもはまったので紹介させてください

その名はロボモップ Robomop

まずはこちらをみよ!








 うーん.これはかなりおもしろいし、かなり安い。
注意すべきは、今2種類あって、NEWの方がいいってこと。タイマーつきなのでね。たとえば、ここは、たぶん古いマシンなようす。買うときには気をつけてね。新しい方はタイマーあるから。

で、換えシートは5枚が普通なんだけど、すぐなくなるので(これ自作できるかも?クイックルワイパーをかってきて、この形に切ればいい?)
まあ、普通は25枚で700円くらいして、送料もかかるからーセットで買った方が一回目はおとくかも?
ビデオの中で1時間半といっているのは、24畳くらいで、12畳なら30分程度でOKみたい。


新型ロボモップ新発売 限定セット  さらに専用替ダストシート20枚+25枚 サービス

これを↑私は買いました。
これだと換えシートが45枚ついてきます。でも、大きなゴミは×だし、掃除自体(物の片づけ)はしなきゃならないんだよー
それと、うちは、バリアフリーだから結構使えるけど、段差は障害としてもどってしまうので使えないかもしれません。それと、端はむりよー。端は、ご自身でそうじしなさーい(^^;;。この子は四角い部屋を丸くはくんです。丸く。

でも、共稼ぎなので、かなりこれは使えます!かわいいので、命名しました。
命名・・・
ロボ子 ロボ子 ロ ボ 子 と命名!!

で、目をつけてみました。








目をつけたい方はこちらをDLしてください。
me

かわいい?

|

« イスラエル料理 レシピ | トップページ | イスラエル料理 レシピ(BlogPet) »

その他」カテゴリの記事

コメント

目をつけるとは、すごいですね。
ニコっと笑ってしまいました。
発想が素晴らしい。

投稿: ボビー | 2005/08/27 10:35


ネットでかわいいのでパンとか、タイマーなどを自作された?


投稿: BlogPetの「PAN」 | 2005/07/30 11:39

トラバ、ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ♪
ロボ子ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
活躍してますか???
結構音しません??ゴロゴロと・・・・。
それなんで、、、一階に住む父&母から苦情が来て以来、、、、
出動してないです、、、、。
替えシート2箱も買ったのに・・・・・。
残念な結果でした。。。
ちなみに、まだ壊されてナイです~♪

投稿: VANILA | 2005/07/27 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/5174068

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ロボモップ おもしろい!:

» 闘え!お掃除ロボット:ロボモップ! [BYSの低空飛行中!/BYSWalker]
我が家の天敵ホコリ魔王を退治すべく 強力なお掃除ロボの援軍を求めました。 それはさぞかし、ほうきを持ってカサカサやってくれる ロボを想像しつつその物体を見ると.... [続きを読む]

受信: 2005/08/22 21:32

» ロボモップの効果 [ボビー・オンライン]
ロボモップはチャラい。ロボモップという掃除用機械をテレビショッピングでよく見かけます。特許を取得しているとか、最新のセンサー技術を応用しているとか、ロボモップはなんだかすごそうです。でも、本当に掃除の効果はあるのでしょうか?お知らせロボモッ... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 10:33

« イスラエル料理 レシピ | トップページ | イスラエル料理 レシピ(BlogPet) »