« アウトドア ベーグル またもや!  | トップページ | アウトドア ベーグル またもや! (BlogPet) »

2005/07/04

迷子のまき

これはのせなきゃ! WomanRidersの人にも理由をわかっていただきたいし(^^;;。ここのブログは基本的にグルメとベーグル中心なのですが、今回は迷子のことを載せちゃいます。

 キャンプ撤収後、大和の湯へ。
 途中、カーナビがアホで、まわりにまわってしまいました。なので、途中から人間ナビに変え(ゆきナビ(^^;;)、細い田んぼみちを駆使したところ、30分前についてしましました。折角なので待っていてもと思い、TIPもいけないし、食べ過ぎの感があったので、お風呂前にひとっぱしりすることにしました。

 本当にそこらあたりを走ってくる予定が!大和の湯の周りは、公園になっています。最初は超気持ちよく走っていたのですが、かなり広い公園(というか、山!)
おお、蓮がー→成田市坂田ヶ池公園 
 なんか、古いたてものいっぱい。古墳がぁ!→房総のむら
 これらは山にあるので、山歩きができる!本当にいい場所です。でも!あまりにも広く、はまりにはまって、迷子状態!40分ほど走って、どうしようもなくなりase

そんなとき!救世主登場!kando

地元の方と思われる素敵な老夫婦とワンちゃんに

「あのー大和の湯に行きたいのですが、どうやっていったらいいですか?」

ときくと、途中まで車で送っていってくださった。またその後、近くまで(分かるところまで)送っていただき!感謝です。お世話になりました。あのままなら遭難したかもーって感じでした。本当にありがとうございました。携帯もおいていったので、あいかたが探し回り、管理事務所に捜索願い(?)まで出すはめに。弟もあきれていましたase

 おかげで、45分程度のマラソンになってしまいました。5Kmは走ったように思います。焦っていたし、全然歩けなかった。でも、ここ、迷わなかったら、かなりいいマラソンルート
 古墳あり、芝生公園あり、竪穴式住居? お寺、復元建物、ラベンダー畑 なんかよくわからないけれども、かなり巨大な公園でした。

|

« アウトドア ベーグル またもや!  | トップページ | アウトドア ベーグル またもや! (BlogPet) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/4820391

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子のまき:

» 3連休 [Manilog 〜 マニログ]
昨日から三連休です。昨日は蒸し蒸しして暑かったのですが、前から気になっていた成田{/airplane/}の名湯、大和の湯がリニューアルオープンしたので行ってきました。途中高速が若干渋滞していましたが、家から1時間半くらいです。県道18号線から、「民家専用の道じゃないの?」と思うほどの狭い道に入り、車{/cars_red/}が一台やっと通れるほどのJR成田線の踏切を渡り、水田方向に行くと言うスリル満点のアクセスでした。 ... [続きを読む]

受信: 2005/08/04 23:42

« アウトドア ベーグル またもや!  | トップページ | アウトドア ベーグル またもや! (BlogPet) »