« アウトドアオフ会 | トップページ | 東北ツーリング ベーグルU  SUNNYDROP CAFE  はちべえ »

2005/08/07

東北ツーリング キャスロン みさきさんとデート

atsui暑い。熱い。こう書いた方が適切であろう!

途中、38度あったよ。高速道路での温度が!!!びっくらこいたよ。
31度だったら涼しいって感じ。頭おかしくなりそう。

この中、仙台へバイク一人旅。相棒はこいつ。ウィルソン。私は、CAST AWAY (トムハンクス主演)のファンです。で、無人島に一人で
主人公がいったときの相棒がウィルソンといいます。だから、今回の一人旅中の相棒はこいつ↑上にもいる
こいつですよー。

P1000285

こんなかんじでバイクにくくりつけて、後ろのオレンジの物体がキィニョンへのパン!わたしのお昼と、みさきさんのためのスコーンと72時間。なぜって?みさきさんったら、こちらをごらん!これくらいキィニョンスコーン好きなのよー。

これは食べてもらわなければ・・・。でも、でも。でも!!cryな!ない!ないのです。ないのですよ。キィニョンのパンの一式が。すぐに電話したんだけど、あとのまつり。おそらく、東北道のどこかにころがっているかと。72時間がやわらかいパンなので、そっとつつもうとゆるく結んだのがよくなかった。すごくショックで立ち直れませんでした(そのSAで呆然・・・)。

でも、みさきさん、ほんとうにおやさしい方で、あれだけ楽しみにしていたのに、いいですよーっておっしゃってくれて。本当にありがとう。

1日目はキャスロン
素敵なお店なのだよ。なにって、お店の人が本当におやさしい。私、ウィルソンと2人旅だったからちょっち不安で。でも、お店の方がすごくおやさしく、ナビゲートしてくれたし、ここだけの話、すこしだけおまけしてもらったの。ベーグルもあったよ!

ちょっと、全体的にパン・・・うますぎです。とくに白いパンみえるかな?かなりうまいのよ。もっちもっち!いやー。おかわりしちゃいました

P1000287
これにドリンクついて850円だっけな?わたしは、デザートもつけました。ソフトクリーム北海道小豆つき!
やすいよねー。パンおかわり自由よ!!!!

P1000286

シナレズを、次の日の朝食で食べました。パンっぽいけどかなりもっちりもっちりこんでうまいっす。チーズはレンチンがおすすめなと、ゆきな大好きな(あつかましくなってきた(^^;;)な店員さんが言うので、おうちに冷凍でおくりましたー。

いやー。お店って、味も重要(ここはホント、うまかったよ)だけど、店員さんが、素直ににこっってしてくれたり・・・それがうれしいの。本当に。なんかココロがあったかくなった・・・ありがとーございました。

さて、そのみさきさんとの2ショット。雰囲気だけねー。ゆきは服の方っす!
P1000290

そう。仙台は七夕祭り北海道と一緒に8月7日なんですよー。
で、こんな感じ。七夕飾りが、コンテストにもなっているらしい。お気に入りの飾りは左側。で、急に雨がふると、こんな感じー(右)。普通はアーケードになっているんだけど、屋根がない場所では、雨がふるとこんな感じになる。大変だけど、おもろいーものみたー。
P1000295P1000294

|

« アウトドアオフ会 | トップページ | 東北ツーリング ベーグルU  SUNNYDROP CAFE  はちべえ »

その他」カテゴリの記事

コメント

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005/08/10 20:05

ゆきさん、アップはやすぎ~!
そして恥ずかしい~(笑)

そうよー、こんなにもキィニョンが好きよ~!!
(と開き直り。笑)

ウィルソンかわいいですね!
言い忘れてた~(><)

上にも登場します!!

投稿: みさき | 2005/08/08 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/5351714

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ツーリング キャスロン みさきさんとデート:

« アウトドアオフ会 | トップページ | 東北ツーリング ベーグルU  SUNNYDROP CAFE  はちべえ »