« 東北ツーリング キャスロン みさきさんとデート | トップページ | 東北ツーリング ベーグルU SUNNYDROP CAFE はちべえ(BlogPet) »

2005/08/07

東北ツーリング ベーグルU  SUNNYDROP CAFE  はちべえ

いやー、いやー。とうとう、この日が来ました。
ベーグルUです。ベーグルUです。ベーグルUです!!うまいのは当然ですよね。

お店の方もとてもかわいい!ゆっくりお話できました。みさきさんいわく、いつもお忙しくてそれほどお話できないそうです。ラッキーだったな。あまりにも一生懸命もってかえってきて感じのベーグルサンドを撮るのを忘れていた。
もちろん。まいう

P1000243P1000289

でも、いままで、もらってばっかりで、ずんだ と エッグをもらって感動した覚えがある!ソフトもっちり系では私はベスト!です。4thの皮パリはないけど、ほんと、ひきがあるベーグルです。
もっちり:★★★★★ ひき★★★★★ ハード★★★☆☆ 粉の味★★★★☆ 皮パリ★★☆☆☆ 総合★★★★★(数少ない5つ星です)

このベーグルUのサンドが食べられるカフェに行きました。ちょっと、こんなお店わかるわけない!これはみさきさんのおかげ。本当にありがとう!!!!

CAFE SUNNY DROPS

P1000293
ここはパンメニューが豊富で、まじに迷います(みさきさんは迷ってました(^^;;
すてきなカフェなんです!お店の感じ(紹介できないんだけど、壁にはお人形での展示があるんですよ!)
P1000296

シュリンプサンド ずんだチーズケーキ(これもうまい) ドリンクつき! P1000291

ベーグルがうまいのはいうまでもないよね!

ここで、こんなおかしなことをしてきました!P1000292

そうして、はちべえ。以前、ヤフオクで、実は買ったことあるんです!以前は、東京でうけわたしをした仲(じゃなかった)!ちゃっかり携帯にさやかさんの携帯番号はいってました。この方、今は、仙台に工房をかまえてあります。通販中心ですが、工房でも受け渡し可能。でも、でも、でも!!!!

予約が必要なんです!!!!かなしい
こんなこと、@Bagelで知っていた。でも、あのはちべえと、このはちべえがくっつかなくて。
みさきさんと話していて、え?え?あのはちべえ?って。でも受け渡しは14時から17時。明日ははやくでるため。無理だよー(ToT)

でもね、みさきさん、家に大切にしまってあるベーグルくださったの!本当にありがとう。それにいろいろなパン(バーニャのパンとか・・・いろいろ(送ってしまったので家に帰ったらUPするね)。でもね、みさきさんのパワーが通じたのか、実は、あれから、さやかさんに会えたのです。(ごめんよ。せっかくとっておきのストックしてあったのに!!)みさきさんにいただいたのは、すぐにおうちに送りましたので、さやかさんにいただいたの、明日からの朝食になること請け合い!

だめもとで はちべえに電話して、東京から来た、以前にお会いしたなどのお話をしたら、特別に、仙台駅でまちあわせて、ストック分をわけてもらえることに!やっぱりお会いしたことあったよー。うれしいよー。ありがとー。今YBBカフェからカキコしていて、閉店まぎわ。今度、UP(この記事更新)します。しばらくPCのない世界へ旅立ちます。

みなさん!お世話になりました。

|

« 東北ツーリング キャスロン みさきさんとデート | トップページ | 東北ツーリング ベーグルU SUNNYDROP CAFE はちべえ(BlogPet) »

コメント

ゆきたちが、なかった無理とかを感動したかも。


投稿: BlogPetのPAN | 2005/08/27 11:52

PANたちが、パリでハードとないおかげをストックしなかった?


投稿: BlogPetのPAN | 2005/08/20 12:05

はじめまして。
「ベーグルU」で検索かけて飛んできました。

最近ベーグルUをはじめて体験して、
ベーグルにはまりそうです^^;

トラバさせていただきますね~

投稿: ロンチャ | 2005/08/14 18:44

パリで大きい世界や、カフェとかドリンクとかを更新したかった。


投稿: BlogPetのPAN | 2005/08/13 11:47

再び登場~!

カフェでは迷いますよ~メニューみたらゆきさんも絶対!!迷うはず!

今度は迷ってね!(と強引に仙台に勧誘。笑)

でも、さやかさんやっぱりやさしいですね!
それにゆきさんの熱意が伝わったんですよ~、よかったですね!

ほんとに、仙台まで来てくださってよかった~(^^)

これからも、お気をつけて!!

投稿: みさき | 2005/08/08 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/5352336

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ツーリング ベーグルU  SUNNYDROP CAFE  はちべえ:

» ベーグルU [体感エンゲル係数55%]
店名:ベーグルU(サイト) 場所:太白区富沢4丁目8−47 (仙台市体育館南口正面) 定休日: 毎週月曜日及び第4火曜日 営業時間:9:00〜19:00 行ってきました、ベーグルU。 噂は聞いていたんです。 でも場所が変なところ(失礼)というか、自分的に通らないところにあるから、 なかなかいかなかったんだな・・・ 写真は「いちじくベーグル(左)」と「むらさきいもベーグル(右)」 オイシ�... [続きを読む]

受信: 2005/08/14 18:45

« 東北ツーリング キャスロン みさきさんとデート | トップページ | 東北ツーリング ベーグルU SUNNYDROP CAFE はちべえ(BlogPet) »