« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005/09/26

京都 ほほえみ 大阪 フール ドゥ アッシュ(BlogPet)

pan
明日はPANたちが、好きとか、パンやさんの定休とかをお礼しなかった
明日は、しっとりもっちり
奈央ちゃんが一番おすすめだけど
うますぎますおすすめを聞いています
と、ゆきが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PAN」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

帰宅までの路

さて、大阪、京都みやげですが、ダーリンからは八橋を注文されていました。これは一応GETS。仕事場にも、これでいいか。で、お家には、551 蓬莱の肉まんがいいという皆さんのおすすめ。

ちなみに、ここは楽天やYAHOOの蓬莱会館とは異なります。昔は同じだったようですが。

早速GETSしようとしたのですが、これ、冷凍がないんです。冷凍を売っているところが少なく。HPによると「JR新大阪駅構内店」「メディオ新大阪店」「伊丹空港店」「関西空港店」の4ヵ所のみ販売。通販もしているようです。

551


結局1つだけ購入して自分で食べることに。ちょ、ちょっとうまいよ。皮もっちり。アンの味がまた、よい。こりゃ、皆さんおすすめするはずだ。東京にないのが不思議ね。(実はあとで、北海道の実家にまろんさんからできたてを冷凍して送ってもらったの。家族みんな大感激!うまいって!)

さてさて、京都に戻りブラウニーベーグルへ。ここでもパンをいろいろゲットしてきました。

050910_025


夜行バスだから夜22時30分まで大分ある・・・。そこで数日前もきた漫画喫茶へ。個室だし、レンジあるし、飲み物のめるし。実は、ここで、パンの撮影会をした私です。パンを切って撮影。ラップでくるみ。

でね、下のパンが名前とお店が行方不明。たぶん、アッシュか、ブラウニーかと思うんだけど。どなたか教えてー

bread4

上と下のパン、何か知っている方教えてー

bread3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪 パンめぐり その3

続いて、リベンジ、TAKEUCHIに。靱(これで、うつぼと読む)公園近くに。この靱という文字が分からず。なんて読むんだーと。

takeuchishop

 まろんさん、ごるごんさんのうわさによると、15時に再開しても、14時30分ころより列ができる30分は待つというおそろしいパンやさん。さすがに30分待ってパンを購入するお店はないかも。でも結論からいうと、私はASHの方が好きでした。奈央ちゃんも、ごるごんさんも、まろんさんもそう言っていた通り・・・。だからといって、決してまずいわけではない。というかおいしい。ただ、たぶん、私たちの味覚ってパンの生地自体を楽しむ。ここと、PAINDUCEはパンのコラボを楽しむように思う。特に私たちってハード系のパンが好きだから。

突然の夕立にも負けず並ぶこと20分程度(これくらいなら短いほうだそうな)。050910_034みよ、この行列を!(もちろん個人に配慮して顔はぼかしてありますがもしここに知らずに写っていて写真を却下してほしい方、お知らせください)

takeuchibreadtakeuchisyokupan

ハードパンドミを買ったのですが、何がハードがわからず。パンドミとしてはうーんって感じでした。相変わらず、パンドミ暫定1位は、ペルティエです。

いよかんと栗の白アンパンを購入。できたて食べました。かなり変り種だけど、もっちりして本当においしい!

takeuchishiro

takeuchicheeze


↑天然酵母のナッツとパイナップルのクリームチーズ包み200円。
パインのリキュールにつけたセミドライのパインとクリームを天然酵母の生地に包んだもの

ハード系のパンはほとんど売り切れ。残念です。本当は、皆さんシュークリームを買っていたのですが、これはさすがにちょいっと無理で変えませんでした。

komi
↑とにかく、狭い店内にこれでもかっていうくらいひしめいている。パンもおしゃれだし、おいしい。でも30分並ぶのかーって思うとなー

さてさて、最後まで本当は予定があったのにまろんさんは最後まで付き合ってくださいました。おーみさんは、ファミリーと待ち合わせのために、ここでお別れ。

本当にありがとう!つきあってくださって。感謝感激です!
thank


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/25

大阪 パンめぐり その2 H&L

H&L Bagelsakecya
ここでのびっくりは、お茶漬けベーグル。鮭茶漬けのベーグルなんです!さすがに買う勇気がなかったのですが、ごるごんさんが買ってくれた。においは・・・うー。お茶漬けの生臭いにおい・・・。味は・・・。具が少ないのですが、鮭茶漬けの味がするです。で、で、も。あまり・・・好きくない。これだけは好きじゃない。

で、でも!H&Lベーグルはとてもおいしいのです。ここのお楽しみはサンド。迷いに迷ったのですが、チーズ好きな私はチーズとハムのベースのサンドに。さすがに食べられないのであたたかいチーズとろとろを食べたかったのですが、がまんして夜に。
▼サンドの様子
sand

ここで、まろんさんがチップをおみやげにもたせてくださいました。ここのはジャスミンさんに以前いただいていたんですが、1日で食べてしまい・・・。ここのチップは有名みたいですね。おみやに、奈央ちゃん、はっちさんのおみやに頂きました。しっかり渡すからね!


050910_035

さてさて、ここの店頭にノートがあるんです(NEWSをメールで配信してくれる)。な、なんと、見た名前が。みさきさんぢゃないですか。なぜ、東北在中のあなたがここに・・・。

私の名前もしっかり書きました。後で知ったですが、混んでいるときにはノートおいてないそうでカキコできたのはらっきーだったみたい。

さて、ここでは、ベーグルをしこたま購入。
 hlbagel


ハード★☆☆(★2つかも?) ひき★★★ もちもち★★★ 粉の味★★☆ 皮パリ ★★☆(★1つかも) 総合★★★★☆ソフトベーグルの中では、Uと肩を並べると思います。もっちり、ひきもちって感じ。サンドやクリチが豊富なのもよい。本当にすてきなBagelショップ。鮭茶だけはうーん。よしてー(笑)って感じですが・・・・。

続いて、TAKEUCHIに。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/09/24

大阪 パンめぐり その1

さて、大阪パンめぐりツアです。

ここから、ごるごんさん(前は うみさんだったらしいが、ゴルゴンゾーラを愛するあまり、改名させられたらしい(^^;;)が合流。gol


なんと、Cocochiのベーグルをもってきてくださいました。こちらはいろいろなサイトで紹介されていますが、かなりおいしいと評判の東大阪のベーグルです。阿佐ヶ谷ベーグルそっくりさん(小さくした)かんじ。それはそのはず、そこを真似て(?)作ったそうなのですから。本当にそうです。050924cocochi

ハード★★★(★2つかも?) ひき★★☆ もちもち★★☆ 粉の味★★★ 皮パリ ★★☆(★1つかも) 総合★★★★☆というかなりうまいベーグル。ただ、阿佐ヶ谷特徴で、かなりパンぽさはあるんですよね。おいしいパンぽい。中力粉をいれている阿佐ヶ谷だからかもしれないな。でも、本当にうまいです(ってこのセリフ前にも描いた記憶が・・・)。

さて、お店は

 PAINDUCE→Takeuchi(パン品切れで再度でなおし)→ASH→LUME→H&H→Takeuchi→(Browny Bagel)でした。

 まず、PAINDUCEより!。これは、ブランジェリーコム・シノワのシェフ、西川功晃の初プロデュース、米山雅彦シェフによるブランジェリー「PAINDUCE(パンデュース)」。(お店のHPより抜粋)。です。
painpainbread


実はコムシノワはいったことがないのですが・・・(^^;;。で、ここのパン屋さんは、ASHとはまた趣が異なり、「あざやかなパンたち」という感じ。写真OKとのこと、お店の様子をお見せします。総菜系、デニッシュ系等、つくりこまれたコラボパン(私はこう呼ぶが、要はパンだけではなく、お総菜やジャム等をあわせて一つのパンにするということ)が多いし、それがうまい!逆にいうと、こういうパンはおみやにしずらいので、是非ここでランチしてみたい。隣には、スープや飲み物が飲める場所があるので、そちらにパンを持ち込み食べました。

painlunch


painbeer→パンの小さなオブジェがカフェにはたくさんある。かわいいのです。

PAINDUCEのベーグルです。
まだ味見してない私(^^;;。今度評価つけます。

bagelpain


ashbread


続いて、Takeuchiに。はぁ!すごい。やってませんでした。パンが品切れ?で15時再開。再度くることを約束(?)し、途中で、ごるごんパパ(自転車のり~)となぜかばったり。ごるごんさん同様っす!

再度アッシュへ!

いやーん。また心おどるー。ここでおととい購入をためらったものや、奈央ちゃんや、キィニョンさえちゃんへのおみやを購入(ちなみに、まろんさんはここに今回で今週3、4回目だそうな)。

しっかし、ここのパンはうまそーです。うまいです。

leo


bread2
▲セーグル・ノア・レザン 190円


bread1


▲たぶん、いちじくと胡桃のパン(たぶん、たけうち?)

玉造へ。途中、LUMEによって、さつま金時とシュバイツァースティックを購入。ここのパンは・・・うーん。普通においしくいただけました。さつま金時はあまみがあまりなく粉の味もあまり前面にでてない感じだったので残念。石臼のパンやさんだからこそ、もう少し素材の味がほしいところ。期待してまーす!うふっ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/09/20

大阪 アッシュでのオフ! デリ編!

前の記事とキレてしまったが・・・。大阪アッシュオフです。これはなんと、@Bagelでよびかけたところ実現した嬉しい会なのです。何がおいしいって大阪、京都の皆様の笑顔というか、その人柄!。本当にステキです。すてきー!

おーみさん実は一番お世話になったんです。ホテルで冷凍庫が使えないと判明し(保健所からの通達らしい)、沢山のキィニョンのベーグルと共に途方にくれたときに、メールくださった中から、本当にランダムにかけてしまったのです。その時、快く、冷凍庫をかしてくださったんです!!それに、まあくん!まあくぅぅうん。!
私の永遠の恋人となりました。(はっちさんちのリク君も好きなんです。浮気しているわけではないんですが)

恵介さん(実は後ほど、東京でもお会いしたんですよー)男性一人という中、仕事から抜け出してくださいました。

ジャスミンさん。いやーうつくしい!ほそーい。偏食(笑)。この会を企画してくださったんですよー。ありがたい!おみやさんくすでーす。その日のうちに食べてしまった(爆)でも実は、あとでまろんさんに再度もらって(^^;;。

まろんさん 本当に一番お世話になってしまいました。実はまだお世話になっています。たぶん、ずっとお世話になります。パン好きつながりで、東京と大阪のパンのばくりっこしたいなって思ってます(ばくりっこ=北海道弁で、交換のこと)。とりあえず、551の肉マンと黒ビールのパン(ASH)を、札幌にさっそくおくってくださることに。東京からは通販してないベーグルを送ることにしました。

バニラさん来年から新宿勤務とか。中央線沿線のパンストリートにようこそ!(笑)。バニラさんから頂いたおみや↓沢山はいっていてうまいよー。冷凍して食べてもうまかった!ありがとう。キャラ的にもめちゃくちゃすきー↓

これが、バニラさんのおみやでーす。
baniramafin

さちさんあんまり話せなかったけど、おみやもらってしまった!とても気を遣われる方で。あとでメールもらったよ!ありがと→。

リリスさんパンめぐりできずに残念です。さっそくのキィニョンのレスありがとうです。ブログやみくしでよろしくっす。

まきさんあまり話せなかったけど、ありがとうございます!是非、またご一緒したいですぅ!

ねー。私におみや頂いたのってごめんなさい。どなたでしたっけ?
バニラさん→マフィン
さちさん→ベーグル各種!ありがとー
ジャスミンさん→ラスク!
(次の日)
まろんさん→ラスク
ふじもとのベーグルいただいたのが分からなくなってしまったのだ・・・。どなたかー、失礼承知で教えてください。これでちゃんとお礼しない方が失礼になってしまう(遅いってね。)
おみやの数々
omiya2

さて、食事の数々。私はパンがうまくて、デリがうまいところが好きです。がっつり1品料理を食べるのが苦手なのです。いろいろな種類(できれば、野菜、豆、チーズがベスト 肉と揚げ物があまり…)を少しずつ食べたいのです。それが、ここは、なんと!私の願いが全て叶うのです。パンのおいしさはいうまでもないですがデリもうまい。特にこのように何人でも行ったときにはいいです!ashdeli2ashdeli
そうして、デリ、チーズのうまいこと!ワインもうまい!
パンと合うんです!

ここでは、サプライズ!お店の方がパンを特別に分けてくださいました!
pan
050908_009


いやーん。うまいよー。買えなかったパンまで試食できたのです。しっかしうまい。パンがうまいレストランっていいよね。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

京都 ボンボランテ ル プチメック

京都パンあるき その2です。

bomboshop


ほほえみの近くにあるボンボランテ bonne volonteです。定休日でこれませんでしたのでリベンジ。ここは石窯をつかっています。

かぼちゃの種とレーズンのパン。あとチーズのパンだっけな?ちょいっとレーズンが少ない。粉の味も普通においしくいただけました。

bobbread

ルプチメック Le petit guide du Petit Mec
です。

puchishoppuchitennaipuchi
かわいらしい、それでいてほっとする店内。パンはハード系、デニッシュ系が中心。バケットサンドをたのみました。本当にうまいです。うまいです。パンがどうこうっていうより、中身(フィリング)の相性がいい。そうして、フィリング自体も手作りだとしたら、うますぎ。今回はテリーヌ頼んだのですが、かなりうまかったです。セーグル(レーズン、くるみ レザンノア)頼んだのですが、これは普通においしく頂けました。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

京都 ふたば

京都ふたばの豆大福です。実は数日前に通りすぎていた。ネットで調べていたところ、ここの豆大福はうまいとか。ただし、賞味期限が今日なので、さすがにおみやにはできない。しょうがない(?)から、私が食べてあげよー。つぶあん好きの私です。こしあんだったのが残念ですが、あとは上品なお味で大変おいしゅうございました。

hutabamochifutaba

honyara
それとー。東京国分寺にあるほんにゃら洞。実は京都にもあることが判明。ここのHPをみると、京都御所の北、同志社大学の東にある喫茶店。1972年春に開店。その後、高知市、東京国分寺(現在中山ラビ経営)、西荻窪、西陣にも姉妹店ができているそうな。へぇ!意外なところで!はっけーんです!

それと、ぼけている感じですが、バスの中から撮ったですね。すごい雨で、空がふってきそうでした!あっというまにあがるんだけど。こういう雨に何度も遭った京都でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

京都 ほほえみ 大阪 フール ドゥ アッシュ

さて。京都のパンめぐり。
続いてはほほえみ!hohoemi!です。学会終わってから向かえば間に合うーってがんばっていたところ、行き方が分からない!お店の人によーく聞いていざ!北大路から205系統のバスで荒神口でおりる!うんうん。でも全然つかないの。どうやら、北大路バスターミナルからは2つ205系統がでていて、逆側にのったらしい(そんなんわからんよー)。お店はしまうし、明日は定休日だし・・・。cry泣きついてみたところ、東京からきたということで、特別におわけしていただけることになりましたkandoなんてワガママな。でも、それほどまでにして食べたいベーグルとパンたちだったので、幸せでした。このお礼は一生(?)忘れません。ちなみに、荒神口には、ボンボランテがあったのですが、これまた定休日。どうやら、パンやさんの定休日は木曜日らしいです。
hohoemishopすてきなお店で、オーナさん夫婦がまたステキ。赤ちゃんもみたよー。私だけかも!うれしいな。


さて、ほほえみで、ベーグルとラスクとスコーンをGETSした後、てくてく四条河原まで歩いて、鴨川ぞいでランチ。

ほほえみのベーグルハード★☆☆ ひき★☆☆ もっちり★★☆ 粉の味★★☆ 皮ぱり☆☆☆ソフトベーグルで粉の味がよいです。ひきは2つ★でもいいかもしれないな。
スコーンは、ホロホロ系です(私はしっとり系が好きなので好みではなかったのですが、でもおいしいスコーンだと思います)ラスク!やばいね。うますぎ。キャラメルラスクですが、私ラスクよくわかんなくて、どれ食べても同じに思えて。でも全部食べてしまいました!
hohoemihohoemibagelhohoemibread


で、実はそこの近くに「ふたば」という、なんか混んでいるなーっていう和菓子やさんを横目に通りすぎていたのですが、数日後ここにやってくることに(^^;;。


さてさて、川沿いで、ランチした後、また学会に戻り・・・爆睡!だめじゃん!
DVのシンポだったので聞きたかったんだけど。あまりにもあちこちにいって疲れたらしい。

続いて大阪へ!でも、私はするっとKANSAIパスをつかっています。これはJR以外の関西地区(和歌山・岐阜も)が使える乗り放題パス。かなりいいのですが、JRが使えないことに駅できづき、「どうやって大阪もの町にいったらいいですか」ときいたところ、あとでわかったのですっが4倍くらいかかるルートを教えていただきました(^^;;。結局、近鉄一本で京都から大阪まで2時間かけていったのです!
 京阪だと、30分でいけたのに(特急で→特急が無料なのよ!)お陰で、皆さんにご迷惑。cryごめんなさい!1時間も遅刻して、フール ドゥ アッシュにつきました。奈央ちゃんが一番おすすめだという!

ashshop

私は、美味しいと思える範囲が狭いので、結構期待していなかったんですが。ちょっ、ちょっと。いっていいですか?pan

はあ?ってありえないって感じです。

うますぎます。おまけにお店の人がいい。京都のほほえみ、大阪Ash

なんで、こんなにみんな優しいのかしら?うれしい。パンは人の顔をみて買うものだと私は想っているので(だからスーパー嫌い)、これだけで調味料OK!

事前に奈央ちゃん、ちわわちゃん、いろいろな方からおすすめを聞いていたものをGETS!。中でも、セーグル・フリュイ・セック と黒ビールと黒糖とくるみのパンはうまいです。バケットは、しっとりもっちり。ashpan翌々日も実はやってきてしまったのですが(^^;;。そのときのことはあとでー。

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2005/09/19

ブルーベリーオフ(BlogPet)

pan

きのうPANが、久我山でびっくりするはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PAN」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/15

宇都宮パン

宇都宮のパンその1
 シェレンバウムクライス店  
 カウンセリング学会の会場すぐそばなので、とても役に立ちました!ただ、学会がはじまる時間にはやってない、終わる時間にはパンがない(>_<)。その中で、ベーグルGETSしました。ただ、ここのパンやさん、パンがつつんであるんです。個人的にそれが苦手!
shullen


shllenbagel

 ベーグルはソフトなパンなかんじ。ハード☆☆☆ 皮パリ☆☆☆ 粉の味☆☆☆ サンド― ひき★☆☆ もちもち★★☆ 総合★☆☆☆☆


NOAH
 こちらは、上にレストランがあります!近場に卵焼きやさんがあり買ってきてしまった(が普通でした)。パンは大好きなノアレザンです。★★☆☆☆
noa


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/12

ブルーベリーオフ(BlogPet)

pan
絶対はPANは、クリチとまぜて、もんちさんhatsuさんと更紗さんでしたね!
順不同でブルーベリー狩りができるところって結構沢山あります

こんな感じでなっていてびっくり
昔のねちゃねちゃねちゃねちゃ系は簡単、ベリーを洗う
砂糖、オリゴ糖、そうしてコクをだすために、奈央ちゃんゆき→
ニューヨークベーグル(奈央ちゃん)
とふじもとカナダブルーベリー(あいるさん)
ずいぶんとソフトになっているのよー
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PAN」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/09

東北 パン その後

東北でのパンツー(まさに、バイクでのツーリングもかけているから、バイクツーと、パンツーですね)
です。あ、パンツーはパンツではありません。パン・ツーです。

まずは仙台続きから!仙台のバーニャのパンです!
bagnat

宮城県仙台市青葉区柏木1-3-29
022-272-1053
8:00~19:00(土曜日~18:30)
定休日:日曜・祝日
アクセス:仙台市営地下鉄北四番丁駅より徒歩7分
 バイクでいくと、一通でわかりにくかったが、生協がみつけられたら、その裏手にあたるのだ。

前日に、みさきさんからいただいていたので、1つだけ購入しました・・・。

bagnatpan

大好きなレーズンくるみシリーズを。
でもね、かたーい。ここのパンはハードっていうもんじゃあーりません。全体的にジューシーで素朴なパンの味。でもチクテを彷彿させるくらい硬い!さすがにかたすぎかなーと思いました(歯かけそ(^^;;)。かなり好みが別れるところではないでしょうか。

青森 eat fun!
eatfun

イート・ファン
青森市本町4-4-8
TEL (017)732-1104

です。ネットもできるので、ツーリング途中では最高でした。ここのヒットは、ベーグルの飾り方と、
bageldiplay
食べられなかったけど、こちらのベーグル(なんと、ローカルな!)。→田子作焼き肉ベーグル!!050811_054

もちもち★☆☆ ハード★☆☆ 粉の味★☆☆ ひき★☆☆ サンド(未食だが、期待をこめて)★★☆ 全体★★★☆☆ 甘め(砂糖の甘さ)が気になる。ソフトで、パンぽいが、パンやさんのベーグルとしては合格。ひきは★2つでもいいかもしれない。

おいしいといわれたパンをいくつか買ったですが、ふつうにおいしく頂けました(^^)
eatfunpan


つづいて、盛岡 福田パン。
前日にお盆だからってわざわざ電話でやっているか確認。やっているっておっちゃんが!
でもねー。でもねー。雨の中いって(実はこのまえ、相方、雨の中滑って転んだんだ(バイクで))、
それなのに

hyu


あははー。

・・・やすみだぁ・・・
fukuda


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/09/05

キィニョン 試作会 第6回かな?(BlogPet)

pan

半分くらい(?)
まるいちにまけないように・・・
という中でこれが今のところのBESTではないかと思っています
ハード版もつくりたい!↓
このこはまあ、国分寺でくらいお気に入りと、いちとかを判断しなかったよね!
スコーンですかー
岩塩シリーズ
はちみつシリーズ
はちみつシリーズとかかわいい
ゆきたちが、ベーコンなどを失敗しなかったのは・・・
ベーコンとかをキィニョンしなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PAN」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/02

キィニョン 試作会 第6回かな?

キィニョン@国分寺での第6回試作会かな?

ちょっとちょっとちょっとちょっと

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

んじゃないですか?

050828_045今のところ、私の食感で判断するとふじもとのねっちょり ポムドテールの皮パリの半分くらい(?) まるいちにまけない粉のうまさ(国産) ソフト感はBIOほどではない。重さは130g。いいんじゃないですかー。最近ガーベリ食べて「うまいなー」って思ったから、ガーベリのハードさもほしいところ。でもいろいろ作って、次の日にも、冷凍にもまけないように・・・という中でこれが今のところのBESTではないかと思っています。ハード版もつくりたい!

↓このこ は まあ、成形的には失敗?なんだけど、めちゃくちゃかわいい。ちびまるこちゃんの永澤君とよんであげている。このこ の他にも今回はかなり、穴がふさがったベーグルができました。味にはかわらないけど、阿佐ヶ谷ベーグルのようだ(ここまでではないが(^^;;)

050828_024

さて、これは何をしてるんでしょう?キィニョンといえば、スコーンですよね!スコーンで遊んでいるんです。かわり種を一生懸命試作しています。

050828_042
↑こちらの方がいきいきしているかしら? 中でもうまかったのは・・・ベーコンとチーズ。岩塩シリーズ。はちみつシリーズでした。 あるレモンピールジンジャーはシェフもお気に入り?お店にならぶ日も近いかしら。

050828_023

こんな感じにしあがってます

最近のキィニョンのレジ横にあったマスコットパンたち。かわいー♪050827_000


↓今回の、キィニョンにわたしたやつ。

050902q

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »