« 大阪 パンめぐり その1 | トップページ | 大阪 パンめぐり その3 »

2005/09/25

大阪 パンめぐり その2 H&L

H&L Bagelsakecya
ここでのびっくりは、お茶漬けベーグル。鮭茶漬けのベーグルなんです!さすがに買う勇気がなかったのですが、ごるごんさんが買ってくれた。においは・・・うー。お茶漬けの生臭いにおい・・・。味は・・・。具が少ないのですが、鮭茶漬けの味がするです。で、で、も。あまり・・・好きくない。これだけは好きじゃない。

で、でも!H&Lベーグルはとてもおいしいのです。ここのお楽しみはサンド。迷いに迷ったのですが、チーズ好きな私はチーズとハムのベースのサンドに。さすがに食べられないのであたたかいチーズとろとろを食べたかったのですが、がまんして夜に。
▼サンドの様子
sand

ここで、まろんさんがチップをおみやげにもたせてくださいました。ここのはジャスミンさんに以前いただいていたんですが、1日で食べてしまい・・・。ここのチップは有名みたいですね。おみやに、奈央ちゃん、はっちさんのおみやに頂きました。しっかり渡すからね!


050910_035

さてさて、ここの店頭にノートがあるんです(NEWSをメールで配信してくれる)。な、なんと、見た名前が。みさきさんぢゃないですか。なぜ、東北在中のあなたがここに・・・。

私の名前もしっかり書きました。後で知ったですが、混んでいるときにはノートおいてないそうでカキコできたのはらっきーだったみたい。

さて、ここでは、ベーグルをしこたま購入。
 hlbagel


ハード★☆☆(★2つかも?) ひき★★★ もちもち★★★ 粉の味★★☆ 皮パリ ★★☆(★1つかも) 総合★★★★☆ソフトベーグルの中では、Uと肩を並べると思います。もっちり、ひきもちって感じ。サンドやクリチが豊富なのもよい。本当にすてきなBagelショップ。鮭茶だけはうーん。よしてー(笑)って感じですが・・・・。

続いて、TAKEUCHIに。

|

« 大阪 パンめぐり その1 | トップページ | 大阪 パンめぐり その3 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/6111434

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 パンめぐり その2 H&L:

» H&L BAGELS◎プレーン [☆★ベーグルとおやつ★☆]
H&Hはよく知ってるけど、そうじゃなくて・・・H&Lベーグル~!!? さっちん&ままから行くベーグル店リストを教えてもらった時に知った、大阪のお店! 前評判もわからず、でもとりあえず気になる~!と思ってプレーンベーグルだけ1個 買ってきてもらいました。1...... [続きを読む]

受信: 2005/10/11 17:18

« 大阪 パンめぐり その1 | トップページ | 大阪 パンめぐり その3 »