« 京都 ボンボランテ ル プチメック | トップページ | 大阪 パンめぐり その1 »

2005/09/20

大阪 アッシュでのオフ! デリ編!

前の記事とキレてしまったが・・・。大阪アッシュオフです。これはなんと、@Bagelでよびかけたところ実現した嬉しい会なのです。何がおいしいって大阪、京都の皆様の笑顔というか、その人柄!。本当にステキです。すてきー!

おーみさん実は一番お世話になったんです。ホテルで冷凍庫が使えないと判明し(保健所からの通達らしい)、沢山のキィニョンのベーグルと共に途方にくれたときに、メールくださった中から、本当にランダムにかけてしまったのです。その時、快く、冷凍庫をかしてくださったんです!!それに、まあくん!まあくぅぅうん。!
私の永遠の恋人となりました。(はっちさんちのリク君も好きなんです。浮気しているわけではないんですが)

恵介さん(実は後ほど、東京でもお会いしたんですよー)男性一人という中、仕事から抜け出してくださいました。

ジャスミンさん。いやーうつくしい!ほそーい。偏食(笑)。この会を企画してくださったんですよー。ありがたい!おみやさんくすでーす。その日のうちに食べてしまった(爆)でも実は、あとでまろんさんに再度もらって(^^;;。

まろんさん 本当に一番お世話になってしまいました。実はまだお世話になっています。たぶん、ずっとお世話になります。パン好きつながりで、東京と大阪のパンのばくりっこしたいなって思ってます(ばくりっこ=北海道弁で、交換のこと)。とりあえず、551の肉マンと黒ビールのパン(ASH)を、札幌にさっそくおくってくださることに。東京からは通販してないベーグルを送ることにしました。

バニラさん来年から新宿勤務とか。中央線沿線のパンストリートにようこそ!(笑)。バニラさんから頂いたおみや↓沢山はいっていてうまいよー。冷凍して食べてもうまかった!ありがとう。キャラ的にもめちゃくちゃすきー↓

これが、バニラさんのおみやでーす。
baniramafin

さちさんあんまり話せなかったけど、おみやもらってしまった!とても気を遣われる方で。あとでメールもらったよ!ありがと→。

リリスさんパンめぐりできずに残念です。さっそくのキィニョンのレスありがとうです。ブログやみくしでよろしくっす。

まきさんあまり話せなかったけど、ありがとうございます!是非、またご一緒したいですぅ!

ねー。私におみや頂いたのってごめんなさい。どなたでしたっけ?
バニラさん→マフィン
さちさん→ベーグル各種!ありがとー
ジャスミンさん→ラスク!
(次の日)
まろんさん→ラスク
ふじもとのベーグルいただいたのが分からなくなってしまったのだ・・・。どなたかー、失礼承知で教えてください。これでちゃんとお礼しない方が失礼になってしまう(遅いってね。)
おみやの数々
omiya2

さて、食事の数々。私はパンがうまくて、デリがうまいところが好きです。がっつり1品料理を食べるのが苦手なのです。いろいろな種類(できれば、野菜、豆、チーズがベスト 肉と揚げ物があまり…)を少しずつ食べたいのです。それが、ここは、なんと!私の願いが全て叶うのです。パンのおいしさはいうまでもないですがデリもうまい。特にこのように何人でも行ったときにはいいです!ashdeli2ashdeli
そうして、デリ、チーズのうまいこと!ワインもうまい!
パンと合うんです!

ここでは、サプライズ!お店の方がパンを特別に分けてくださいました!
pan
050908_009


いやーん。うまいよー。買えなかったパンまで試食できたのです。しっかしうまい。パンがうまいレストランっていいよね。

|

« 京都 ボンボランテ ル プチメック | トップページ | 大阪 パンめぐり その1 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんこんにちわ!ばにらですー(^^)
この前は本当にありがとうでした!楽しかったですーw
マルシェのデリもアッシュのパンも最高でしたよねっ!!また行きたいっ!
そして私が東京に行ったときはよろしくお願いします(笑)一緒に遊んでやって下さ~い☆

マフィンも気に入ってもらえて良かったです!
ゆきさんから頂いたキニョンスコーンは大事に冷凍してますw
また大事に食べますねー(´∀`*)

投稿: ばにら | 2005/09/25 08:58

ゆきさ~ん、浮気しましたねっ(笑)
まあくんは西の恋人で、リクボンは東の恋人ってことにしといてください。

大阪オフ、楽しんだようで^^
アッシュ、ヤバイですよね~私のパン人生の中では今のところ一番☆

私もいつかアッシュに行きたいなぁ~


投稿: ハッチ | 2005/09/22 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/6031625

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 アッシュでのオフ! デリ編!:

» 全14種類!『アッシュ』で買った絶品パン達 [ベーグルレポ!@bagel]
アッシュオフで買ったパンは全部で14種類!2個ずつ買ったのもあるので、合計すると20個は買ってる~。アッシュのパンは「全部買い占めちゃいたい」ぐらいどれも魅力的だったからなぁ。たとえ持ち帰り大変だと... [続きを読む]

受信: 2005/10/13 16:39

» 念願の「アッシュ」でオフ開催! [ベーグルレポ!@bagel]
なんと今回、念願のフール・ドゥ・アッシュでオフを開催することになりました!アッシュはいろんな方のブログを見て、もう絶対とにかく行きたかったお店!大阪メンバーに会えるのも楽しみだし、ようやくアッシュに行... [続きを読む]

受信: 2005/10/13 16:39

« 京都 ボンボランテ ル プチメック | トップページ | 大阪 パンめぐり その1 »