« 札幌 大丸 THE BUFFET | トップページ | 大阪 パンめぐり その2 H ;L(BlogPet) »

2005/10/03

まろんさんおみや!(送ってくださった)

大阪オフでお世話になったまろんさん。

本当に細やかな方で、私が、アッシュや551が好きときくと、「送りましょうか」といってくださった。
今回は551を実家で食べてもらいたいなと思って無理いって実家に届けて頂きました。(相当時間的に大変だったと思う)。また几帳面な方で、こんなかわいいシールが全部のパンに。ラップも!お手紙も頂き。ずぼらな私は頭がさがる・・・。でも、一応、お値段をお伺いして東京パンと交換ということに(^^;;。そりゃそうだ。通販してないところなら、確かに大阪の方なかなか買えないもんね。

maron


さてさて、私が一番か二番目に好きなアッシュのパン。パンオノアレザンノム
050919_003

050919_002


しっかし
maiu
ですね。アッシュのパンは。


|

« 札幌 大丸 THE BUFFET | トップページ | 大阪 パンめぐり その2 H ;L(BlogPet) »

その他」カテゴリの記事

コメント

アッシュのパン最高ですよね!!
私も先日初めて食べてアッシュに恋しましたよ♪♪3種しか買わなかったのが大変悔やまれる…また食べたいが、今度はいつになるやら…。通販やってないのがくやしいですー☆☆

投稿: 1224 | 2005/10/11 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/6225627

この記事へのトラックバック一覧です: まろんさんおみや!(送ってくださった):

» フール・ドゥ・アッシュ [☆1224 life☆]
やっと出会えました「アッシュ」{/heartss_pink/} マンゴーフロマージュもおいしかったけど一番のお気に入りは「カスクート」 パンそのものがすごくおいしくて噛み応えがなんとも言えないおいしさ。 シンプルにバターだけってのがおいしすぎました! 小ぶりなパン達だけど十分満足できます{/hikari_pink/} 味もおいしすぎるし、店員さんもすごく感じよくて 私の好きなパンランキングのBE... [続きを読む]

受信: 2005/10/11 20:51

« 札幌 大丸 THE BUFFET | トップページ | 大阪 パンめぐり その2 H ;L(BlogPet) »