« たぶん、私が一番キィニョンのベーグルを食べている | トップページ | A.R.Iマフィン 国分寺 蒙古屋 »

2005/10/15

グルメバトン

バトンってしってる?要は、チェーンメですよ。トラバできるブログやみくし版チェーンメ。だけどお遊びやトラバを増やす?ためにも、遊びでやってみたりする(^^;;。


1)好きな料理(食べ物)
ベーグル・・・。今はブラウニー。

2)得意(自慢)な料理は?
うーん。ベーグルにしておこう?

3)思い出のある料理は?
うちの母が作った料理はうまいし、思い出の料理となるとやっぱりおふくろの味なのかもしれない。

4)今日、最後に食べた料理(食べ物)
吉祥寺のスパ吉。生麺がうまいのよ。

5)1人でも10人でも好きなだけバトンを渡してくださいね♪ 
 拒否する権限ありです(もちろん)。基本的にタブーとされる(?)チェーンメ系なので。でも100の質問と同様、ネタがある人にはうれしいかもー。

|

« たぶん、私が一番キィニョンのベーグルを食べている | トップページ | A.R.Iマフィン 国分寺 蒙古屋 »

その他」カテゴリの記事

コメント

なるほど!最初はなんだかわからなかったけど、
mixiで最近見かけるやつだね(^^)
バトン受け取ったので、あとで書いてみまーす♪

投稿: 奈央 | 2005/10/15 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/6402324

この記事へのトラックバック一覧です: グルメバトン:

« たぶん、私が一番キィニョンのベーグルを食べている | トップページ | A.R.Iマフィン 国分寺 蒙古屋 »