« 大阪 パンめぐり その2 H ;L(BlogPet) | トップページ | たぶん、私が一番キィニョンのベーグルを食べている »

2005/10/05

ニューオオタニ お泊まり

連休中、雨でした。本当は東京の島にいくはずだったのですが、台風で断念。
たまには、ゆっくりしたいと(家にいると家事をしちゃうんで)、ニューオオタニにいってまいりました!
newootani11ootani

すげーよい部屋でした!タワー13F 角部屋!

朝食はバイキング。夕食は近くでイタメシ 昼食はペルティエで食べて参りました。パン4食連続っす!
(というか、毎回)。

 夕食の様子 ぐるなびでチープなイタメシやをみつけました。でね、ここは、高級ではないんですが、いかにも手作りって感じ。パンもパスタも全部手作りしていたようです。

itameshi

ここのパン・・・。白焼き(?)で焼きが浅く結構好き。でねでね。この穴なに?
bread

次の日はメインデッシュ?のブッフェ。朝から喰うぞぉ!
newbreakfast

パンたちとパンコーナー
newotanibread

これがうまいのよねー。トロトロオムレツ。なぜか家ではつくれない!
newomuretu

さて、12時近くまえホテルの優雅な生活を満喫した後、昼ごはんはペルティエへ!

perdeli

 カレーとパンのセットでした。

per

かえりにはもちろん、大納言! まろんさんへのおみやとしても!
そうして、私が好きなパンドミ(自体は好きじゃないけど、ここのは本当にうまい)を購入。

他のパン、ねらったパンのうちサイズが違うけど、確かに入っています。


 

|

« 大阪 パンめぐり その2 H ;L(BlogPet) | トップページ | たぶん、私が一番キィニョンのベーグルを食べている »

その他」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

貴女の記事を読ませていただきました。グルメなら貴女にお尋ねすれば、お分かりかなと思いメールしました。どこのニューオオタニにお泊りになりましたか!来週、紀尾井町のニューオータニでランチを取ろうと計画中です。貴女の推薦するお店を紹介願いますか?

投稿: chapy331 | 2005/11/06 11:43

そうだよねー。でもこれで味をしめて、また、とまりにいきそうだー!!

投稿: ゆき | 2005/10/17 00:23

ホテルのオムレツ!!
おいしいよね~。
なんであんなにトロットロなんだろう。
あれを食べてオムレツが好きになったよ♪

あたしは帝国ホテルの朝食が好き~。
トロトロオムレツもモチモチパンも
フレッシュジュースもおいしかった(^^)

投稿: 奈央 | 2005/10/15 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/6271386

この記事へのトラックバック一覧です: ニューオオタニ お泊まり:

« 大阪 パンめぐり その2 H ;L(BlogPet) | トップページ | たぶん、私が一番キィニョンのベーグルを食べている »