« ZOPF ニコラオフ会 ZOPF編。 | トップページ | DICK BRUNA MOS BUGER »

2005/11/24

Gardenbellys とニコラ

ZOPFの朝ご飯の後は、Gardenberriesへ。ここで、あらたに、せっちゃんが入り5人に!
ここは車で20分程度の場所になります。ハード系のベーグルが得意な方はおすすめです。本当なオーナが待っているですよ!

ここでは、はじめてスコーン(メイプルスコーン)をかってみました。私が好きなスコーンではなかったのですが、かなりおいしいです。ほろほろスコーン(元祖 スコーン)が好きな方、丁寧につくってあるスコーンですからおすすめだと思います。私はしっとりスコーンが好きなもので(^^;;。また、レザンノアのセーグルを買ってみました。ベーグルサンドもあるのですが、サンド系は、ZOPFともども冷凍できずに買えません(>_<)。

gardenshop garbread

続いて、ニコラへ。 nicoshop

nico051119_030そこでこの情景。異様(笑)?  みんなリュスティックくってます。ここのリュスはお餅です。お餅

そうして、フリュイ・・・。(画像ではスティック状のもの。一番下の写真)

なんでこんなに粉の味がうまいの?うますぎ!ただ、全体的に酸味が強いパン(酵母の酸味→ライではなく)、おまけにクランベリーなもんで、すっぱいっす。それが私はおいしいけれども苦手な人は苦手みたい。

しっかし、ここのパンはなんで、こんなに粉の味がうまいんだろうね。本当にうまいよー。リュス、フリュイはかなりヤバシ!今回はお初のマフィンをGETSしてみました。マフィンは、いつもチクテなんですが、新しいところも開拓しようかなーって。

マフィンは、ホント、元祖マフィンって感じです。元祖スコーンやら元祖マフィンやらわけわからないけど。本当に丁寧につくっています。が、私的にはチクテの方が好みでした。ただこれだけは好みだからどれがいいとかって本当にわからないと思うな。

ここの評価は、以前からしているので省略しますね。

|

« ZOPF ニコラオフ会 ZOPF編。 | トップページ | DICK BRUNA MOS BUGER »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/7297446

この記事へのトラックバック一覧です: Gardenbellys とニコラ:

« ZOPF ニコラオフ会 ZOPF編。 | トップページ | DICK BRUNA MOS BUGER »