« Gardenbellys とニコラ(BlogPet) | トップページ | DICK BRUNA MOS BUGER(BlogPet) »

2005/11/27

Nicolas食堂

Nicolas食堂

TEL 0297-46-3323 

茨城県守谷市松前台1-23-10

車で15分程度です。ここで、ゆりママさん、Clevaさんなおさーーん(>o<) とも姉さん!。 Clevaさんは、以前のBlogで述べさせていただいたように、この本の著者なんです!!この本はホントおすすめ。 パンの本は多いとはいえ、見ていて「美しい」というのは少ないと思うのです。作りがとても美しい。金かかってるーってかんじ。 実は出版関係の方だと思ったですが、一般Peopleであることが判明。HPをみた出版社の方から声がかかったんだそう(見える目あるね!) 。

当然、著者ですから、サインですよ。サイン。

book

愛をこめて頂きました。

このニコラ食堂さんではパンも販売していますが数も少なく、取り置きは基本的に×です。 私たちは本店にいっていたので全然OKでしたが、本店にも売ってないものが!それは!

card

これ。わかるかな?大きさは3cm四方って感じのパンです。特別な処置をされていて、カードたてになっています。 これが売っているんです!さっそく2個ほどGETSしちゃいました。

さて、総勢14名となってしまったために、銘々が注文するとご迷惑だと思い、1500円でワンドリンクでパン中心 (パンの種類がいろいろ食べたい。少しずつ)で、デリ適当と頼んだんです。この頼み方すごくよかった。パンは、下記のように、切って頂き、 数種類がのかっているんです!omiyage2

パンの数々。大きなベーグルと小さなベーグル。小さなベーグルは店頭にもおいてないんですよー。焼きが浅くてもちもち。粉の味がよい!

大きなベーグルはたぶん特別に焼いてくださったものでおみやげに皆さんもってかえりました。

 初めて食べるパンも沢山あっておいしい!あまりにも沢山あって
どれがどれだか分からなくなってきましたが、コンプレはかなりヒットしました。

いやー。かなり食べごたえありますよー。これは。

 

 

デリはdeli
1.(冷)ラタトゥーユ
2.サラダ
3.パスタ
4.カレー味のチキン
5.デザート ヨーグルトときいちごとパンケーキのコンポ

cake

これで1500円とはすごい

13時40分くらいから16時くらいまで。ゆったりとした時間をすごさせて頂きました。お店は貸し切りでした。 お店の人の配慮でもあったのですが私たちの人数が多くてそうせざるをえなかったようです。

ありがとうございました。おみやげを切り分けて頂いたり、おみやげのパンまで頂いたりといたらりつくせりでした。

 

 

 

ここは、本当に沢山でいってパンセレクトにしたほうがお得!一人でいってもそんなに食べられないもの!

|

« Gardenbellys とニコラ(BlogPet) | トップページ | DICK BRUNA MOS BUGER(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

コメント

デリもパンもとってもおいしそうですねぇー!!
しかもこんなに大勢だと尚楽しそう♪♪

ニコラ、ちょっと遠いけど、いつか行ってみたいなぁ☆☆☆

投稿: 1224 | 2005/11/28 22:45

PANは、守谷で配慮しなかった?

投稿: BlogPetのPAN | 2005/11/28 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/7300572

この記事へのトラックバック一覧です: Nicolas食堂:

« Gardenbellys とニコラ(BlogPet) | トップページ | DICK BRUNA MOS BUGER(BlogPet) »