« DICK BRUNA MOS BUGER | トップページ | Gardenbellys とニコラ(BlogPet) »

2005/11/25

おみやげ

おみや編。

 ゆりママさん、とも姉さん、ぴのこさん、奈央ちゃんからおみやげ頂きました。ありがとー。

奈央ちゃん。あやしい・・・ase

gaikotu

 ゆりママさんは、手作りなのですよー。gu

omiyage

とも姉さんからはこんなスコーンだす。(とも姉さんコメントさんくすでした)

051119_062

 

ぴのこさんは、ASHのパンたち、ameen's ovenのパンたち。

いやー。すごい!

omiyage2

アッシュのフリュイセックの新作?いやー。うまいよー。ぴのこさん、ありがとう。いくらお礼をいっても言い足りないくらい。No matter how much I thank , I can't say enough.(あってる?)

no matter how っていう構文あったなー(と思い出して書いてみた)

flui

 

 

|

« DICK BRUNA MOS BUGER | トップページ | Gardenbellys とニコラ(BlogPet) »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お土産。
それはゆりママさんの手作り品だよ~。
私はもうすでに食べちゃいました☆
私があげたのは、花水木って言う紅茶専門店のスコーンだよ。

投稿: とも姉 | 2005/11/24 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/7300713

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« DICK BRUNA MOS BUGER | トップページ | Gardenbellys とニコラ(BlogPet) »