« 小樽ベーグル工房(BlogPet) | トップページ | Gardenbellys とニコラ »

2005/11/20

ZOPF ニコラオフ会 ZOPF編。

いやー。寝坊。皆さんを10分近くお待たせしながら、待ち合わせ場所に。
そこでは、お初の あい(あいぽてと)さんと、ちひろっくさん、更紗さん(アウトドアオフの後で2回目!)しかしー。こういったらなんだけど、なぜBagel好きの人ってこんなにみんな綺麗なんだろう・・・。皆さんお美しい方ばかり。で、ira この理由は渋滞・・・出発地点から半径5Km圏内を脱出するのに30分以上。外環に乗るまであらゆる裏道をナビで駆使して、外環にはいったところ、まあ最初は好いていたが、三郷JC以降事故・・・。

でも、ステキなのは、皆さん!本当にのんびりしていて、私だけが急いでいる感じで。皆様にいやされながら、1時間半ほどおくれてZOPFへ。

zopf

いやー。久しぶりのZOPF。注文後1Fお店へ。素敵なお店でしょう?ステンドグラスがホントステキ。なのです。

下2枚がレストラン(2F)への道です。

ちょっと暗い店内はそれだけで心が安まる感じ。

朝食は7時から10時までやっています。

1Fのお店へはお客様がひっきりなしに行き来します。

店内はクリスマスぽくもなってました。

zopfobject

さて、こちらで買いすぎても・・・と思いつつなおさんにも願いして、セーグルノアレザン と みなさんおすすめのミルフィーユと、ベーグル2つをGETしてきました。しっかし、ラップサンドやばいよねー。惣菜系のパンは買ったことが無く(冷凍できないので)いつもあきらめるのですが、いつか買いたいと思います。

ishiusu

ZOPFでは、先に来ていた 奈央ちゃん あるとさん agnesさん、大阪から来て頂いたぴのこさん!azさん、クールさんにお会いできました。しっかし、またもや美人さん(いや、クールさんは別ですが)ばかり。クールさんはあいかわらずCOOLなお洋服。 

さて、私たち第2陣もパンにありつけました。私は、しっかり朝食の、オムレツです。

いや maiu

です。

これは(特別につけてくださったシュトーレンです)。

shutallen

zopbreakfast

|

« 小樽ベーグル工房(BlogPet) | トップページ | Gardenbellys とニコラ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん!
ニコラでは久々にお会いできて嬉しかったですー☆
(しばし ゆきさんのカワイさに見ほれちゃった私。)
本当に素敵な企画をありがとうございました。

あああ、私もZopfからご一緒したかったー!!
レポ読んで悶えてしまいました。
また今度 ぜひぜひご一緒してくださいね。

投稿: Cleva | 2005/11/21 17:47

きょう、ゆきで最初っぽいしっかしたの?
さて大阪に渋滞されたみたい…
さてゆきが大阪まで店内渋滞したかも。
さてゆきでおすすめに渋滞するつもりだった?
さてゆきの裏道を脱出したの?

投稿: BlogPetのPAN | 2005/11/21 12:46

オムレツおいしいよね♪
あたしもそれにしたよー。
朝からほんと贅沢なメニューで幸せな1日でした。
朝早いのはキツイけどまた行きたい!(笑)

投稿: 奈央 | 2005/11/21 09:40

ゆきさんお美しい容姿からパンを食べて「やばい!!うまい」って言ってる姿が忘れられません・・・こっちまでおいしく思えてきて魔法をかけられたみたいだったよ~(いやいやうまいんだけど)笑 
ほんと楽しくて充実した一日でした~★車まで運転していただいちゃったし、食堂はCARか原付(あたしの愛車)でしか行けないし。
またお会いしましょうね~m(_ _)m

投稿: あい | 2005/11/20 20:17

すごいなぁー!!
私はまだZopfに行ったことがないんですが、
この写真みたら行きたくなりました!!
行くならやっぱりここで食べてこないとなぁ♪
早く行きたいなぁー♪♪
どれもこれもおいしそうなんだものー☆

投稿: 1224 | 2005/11/20 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/7228421

この記事へのトラックバック一覧です: ZOPF ニコラオフ会 ZOPF編。:

» 役立つ食品(グルメ) [Blink Link News]
 Blink-Link 〜役立つリンク集〜の役立つ食品(グルメ)を更新しました。  現在のカテゴリは インフォメーション 水産物・水産加工品 肉・肉加工品 フルーツ・果物 ミラクルフルーツ 野菜 有機栽培・無農薬野菜 惣菜・食材 キムチ・漬物・梅干 チーズ・乳製品 卵 麺類 スイーツ・菓子 米・雑穀 パン・シリアル 調味料 その他 となっています。  ご利用ください。... [続きを読む]

受信: 2005/11/20 17:14

» 朝から贅沢!パン盛りだくさんのZOPF朝食 [ベーグルレポ!@bagel]
ZOPF→ガーベリ→ニコラ(食堂)オフの朝、あるとさん、agnesさん、ぴのこさん、azちゃんと7時半に本八幡で集合し、あるとさんの車でまずはZOPFへ~。 パン屋めぐりのドライブはとっても楽しかった... [続きを読む]

受信: 2005/11/21 09:34

« 小樽ベーグル工房(BlogPet) | トップページ | Gardenbellys とニコラ »