« キィニョン ベーグル開始!(BlogPet) | トップページ | ブーランジェリー ジャン・フランソワ (BlogPet) »

2005/12/30

青山→スタッフオフ会

今日は、@Bagelのスタッフのオフ会なんですが、どうしても抜けられない用事(仕事)があり、午前は青山に。

午後の仕事は15時からだから少し時間があきました。オフ会のために、やっぱりGETしなくては。

JEAN FRANCOIS は以前に行ったんですが、今回もやっぱりいってみる。

クランベリーのハードなパンを購入。たべてみたら、ニコラのリュスティックに似ていてうまかった。前回はそれほどおいしく思えなかった(おいしいけど、普通)かなとおもっていたけど、かなりうまくてびっくり!こりはおすすめ。バケットよりこういうのの方がうまいのも?

続いて、ARIマフィン 。ここのマフィン、本当にうまい。

むかうは、なおさんち!

で、でむかえるは、姫様、なおさん’S あいかた様 そうして、とも姉さん、クールさん、れもんちゃん奈央ちゃん、ちはさん、けいさん

けいさんは、爪で登場!

tsume

けいさまは、おつめのモデルさん(プラスαの多才能の方なのです はては法学からCGIまで)

BIOのベーグル(クールさん)なのです。ベーグルの塔まいど!ですが美しい!

bagel クールさんは、他にもケーキを買ってきてくださった。

cake おいしそうでしょ?

tofu とーふケーキも。

さてさて、様々な方がデリをつくってきてくださったりしたんですが・・・。実はメモをしたものを忘れてきたので・・・お食事だけご紹介!

パンの山は、ZOPF。奥に私が購入したARIみえるかな?

deli

うまそーでしょ?

ZOPFのパンのクローズアップ!

zopf

クリスマスとして、お家とゆきだるまくんが登場していました。xmas

ゆきだるまくんは、ギャッツベーグルのです!

 

このケーキはとも姉さんの手作りだよーん。

tomocake

ごちそうさまでした!!

|

« キィニョン ベーグル開始!(BlogPet) | トップページ | ブーランジェリー ジャン・フランソワ (BlogPet) »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

きのう、青山でゆきでオフするはずだったみたい。
青山にパンへ購入したかったの♪
ゆきと青山でゆきでクランベリーっぽいびっくりされた!

投稿: BlogPetのPAN | 2006/01/04 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/7910266

この記事へのトラックバック一覧です: 青山→スタッフオフ会:

» @スタッフ忘年会◎後編 [☆★ベーグルとおやつ★☆]
8時間の忘年会は、まだまだ続きます Zopfの黒糖ノアチェリーもとってもおいしかったなぁ ・・・本当にZopfのパンってハズレがない。お店に行きたいよーーー 日が暮れてきた頃に、クールさんとゆきさんが到着。クールさんは「今、家を出ました」メールから 1時間も...... [続きを読む]

受信: 2006/01/06 00:15

» @スタッフ忘年会◎前編 [☆★ベーグルとおやつ★☆]
こないだの土曜日に、お引越ししたばかりのなおちゃんちにお邪魔して@スタッフ忘年会を してきました@スタッフ同士、なかなか揃って会う機会が少ないので とっても楽しみにしていましたスタッフの奈央ちゃん、啓ちゃん、なおちゃん、ちはちゃん、 ゆきさん、クールさ...... [続きを読む]

受信: 2006/01/06 00:15

» 食べて飲んで8時間!@bagelスタッフ忘年会 [ベーグルレポ!@bagel]
「最近HP更新してないね」と言われる今日この頃。 だってだって、ほぼ毎日『忘年会』で家にほとんどいないんだもの。しかも、家に帰ったら永遠と子猫と遊ぶから、PCをいじる時間がないんだもの^^; でも、今... [続きを読む]

受信: 2006/01/17 13:19

« キィニョン ベーグル開始!(BlogPet) | トップページ | ブーランジェリー ジャン・フランソワ (BlogPet) »