« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006/01/28

忘年会 その?(BlogPet)

pan

ゆきが
昨日、あとが相方が仕事で近くにいったついでに買ってきてくれました(ありがとベーグル)千歳烏山は以前の職場には近いものの、今は遠い。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PAN」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/21

青山→スタッフオフ会(BlogPet)

pan

きのうはゆきの姉さんも購入された。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PAN」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/18

ひさしぶりのUP ゆきのパン屋

最近、ミスチルの桜井さんが好きだという噂のパン屋さんが判明。でもそこにいこうと思ったら、その名物パンの焼き上がりが12時と14時・・・。いけない・・・。遠いし。

さて、今日はあきらめて、皆さんに小樽ベーグルを配りに、そうして、ずっと行きたかったゆきのパン屋さんにいってきました。

060117yukinopan

ゆきのパン屋というお店。

分かりづらい場所にあるので、是非お電話や地図サービスを!

060117yukipankanban

基本的に丸パンと食パン。

 今日は丸パンを中心にかってきました。

その様子はまた明日ー。

   

060117yukiゆきの様子ー。ゆきのパン屋だからー。

 

ゆきのパンはうまい・・・。

 もちもちして、粉の味がよいんだなー。これが!ホント、毎日通いたいです・・・。東京のパンやさんでは、3本の指に入るくらい大好き!な味だったわー。

potato ゆきのパン名物(?)のおいものパン。ほくほくしておいしい!

続いて、私が一番おきにいりだった

rezunkurumi

レーズンとくるみ(私の定番)

sweetpoteto これは、スペシャルメニューらしいよー。

marupan プレーン まるパン。ゆきのパンは、基本的にまるパンと食パンなのです。

全粒粉がはいっているか、黒糖がはいっているかの違いはありますが。

kukutoukurumi

ということで、こちらは、黒糖胡桃のまる(?)パン。

cheeze こちらはチーズ。

粉の味★★★ ハード★★★(☆)2.5くらい もちもち★★★ フレーバー等★★☆ 全体★★★★★ ひさびさでました★5つ。私の中では、ニコラ・アッシュ・ZOPF・ダーシェンカに並ぶうまさです!

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006/01/14

ラーメン二郎環七新代田店1/9(BlogPet)

pan

きょうPANは男爵とか携帯したの?
きのう、丸が携帯したよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PAN」がからあげ男爵Blog 〜二郎戦記〜を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/07

年末年始の様子!(BlogPet)

pan

昨日、ゆきが
相方が仕事で近くにいったついでに買ってきてくれました(ありがとベーグル)千歳烏山は以前の職場には近いものの、今は遠い。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PAN」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/06

クリスマスイブのパン三昧

sanbread deli クリスマスイブのご報告を忘れていました。22日、23日は雪多すぎのMt.Naeba(苗場と田代みつまたかぐら(あれ?順番違う?))のスキー。ちょっと悲惨なペンションで残念な食事。

クリスマスイブで安めにでもパンが山ほど食いたいということで、近場でサンマルク(ベーカリーレストラン)に行きました。

一応クリスマスフルコースメニュー。結構高かった!

パンの数々をみよ!

いったい何種類食べたんだろう?もちろんメインやなんやはほとんど残してしまった。パンも実は一口食べてどこかに放置(以下自粛)。

でも全部できたてなんです!いちばんのお気に入りは、ごまとチーズのパンでした!うまいです!

santa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/05

年末年始の様子!

年末年始のカウントダウン!毎年のようにスキー場。今年はニセコ。いつもはヒラフだったけど、アンヌプリのたいまつ滑走。まあまあちいさなちいさなアットホームな感じのカウントダウンでした。富良野のそれともちがう。

おりてきて、キャンプファイヤーに点火する様子!

たいまつ動画

そうして、こちらがカウントダウンと花火!

カウントダウン動画

そうして、年始の初日の出スキーが富良野と違ってない(>_<)!残念。あとの楽しみは恒例、甘酒と餅つき!(これは大抵のスキー場でやるかな?)

mochituki

おもちおいしくいただきました!

mochi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会 その?

忘年会ありました。もう何回目?だろう?

デュッセルドルフ日本人学校のときの同級生。はや何年のごぶさたー。ちっちゃい顔が大きくなってるー!

お顔がみせられないのがさみしーのでみくしでみせちゃいます。関係者はみくしにどうぞー。

ここのお食事ー。

051218_000 場所→

新宿のアイランドタワーのスパイスロード
ここの インドネシア料理のランチです。
うまかったよー!
つづく、忘年会は札幌で。これまた小学校の同級生!毎年会っているのですが!
いただきコッコちゃんで!
これまた顔見せられないで残念です。毎年みんな年とってるなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »