« 忘年会 その?(BlogPet) | トップページ | キィニョンベーグル »

2006/02/02

小樽ベーグルタワー

とうとう、帰札しているときに、いけなかった。だってすごい天気で、晴れの日なんかなくて。毎日ゆきかきでー。札樽も閉鎖なんだもん

でも、またママがいってくれました。ありがとーママ。その前にはパパもいってくれた。ゆきだけいってない。それにしても、娘のために言ってくれるパパとママをもって私は幸せだと思う。たかだかパンのために・・・。感謝感謝。

以前、ベーグル評価はしたけど、まぢ、うまい。甘いのが気になるけど、もっちりもちもちなのです!美しい形のベーグルなんですよー。

060202 小樽ベーグル工房<朝里工房>
  〒047-0152 小樽市新光2-21-17
  TEL. 0134-51-3251

朝里おりですぐですぅ。

今度は夏にぜったいにいくぞ!!!

|

« 忘年会 その?(BlogPet) | トップページ | キィニョンベーグル »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

小樽のベーグル、ゆきさんのプッシュが頭に残っていて、通パンしちゃいました~☆
そしてついに到着!!
どうも好みのベーグルの予感が・・・。
おいしかったです。満足。

投稿: なーご | 2006/02/16 15:34

たびたびごめんなさい・・・
「キタノカオリ」は
ママパンさんでなく「572310」さんでした・・・

投稿: まちゃ | 2006/02/03 23:53

ゆきさん、こんにちは~
トラックバックありがとうございます!
ベーグル大好き~!
いろいろ情報を読ませていただきますね~

私は「余市」です。
母に薦められて帰省時に「小樽ベーグル工房」へ・・・
素晴らしいの一言ですよね~
「キタノカオリ」ママパンさんで扱ってるみたいだし買おうか検討中なんです~
いつもは「クオカ」さんなんですが取り扱いがなくて・・・

今私は仙台に住んでいるので「ベーグルU」も良く行きます。おいしいですよね~!
しばらく行ってないので久々にいこうかしら!

ゆきさんのベーグルベスト6に私のお気に入りが2店舗も!うれしいうれしい!
これからも遊びに来させていただきますね!
おいしい情報まってます~

投稿: まちゃ | 2006/02/03 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/8470343

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽ベーグルタワー:

» 小樽ベーグル! [Dazzling M]
小樽ベーグル工房8点セット あの、小樽ベーグル工房が、全国で味わえる! 北海道での愉しみが、とうとう お取り寄せです。 こりゃ大変だ!ジュノエスクでカナリ食べているけど ワタシ的に、ジュノエスクのシェアが下がってしまうかもしれない (というより、ベーグルは、ほぼジュノエスクだったりするがw) これは、今後の生活に多大な影響を与えるなぁ。のほほ♪... [続きを読む]

受信: 2006/02/18 03:44

« 忘年会 その?(BlogPet) | トップページ | キィニョンベーグル »