« 小樽ベーグルタワー(BlogPet) | トップページ | オフ会 おみやげ編 »

2006/02/14

オフ会 ~ 韓国料理~

既に何ヶ月も前になってしまったかしら?韓国料理オフにいってきました。リリスさんが大阪から来たからです!リリスさんは、 その前後には、当然パン巡りをしています!

ようこそリリスさんheart

お会いしたのは、奈央ちゃんリリスちゃん、なーごさん、あむちゃん、nicoちゃん、1224ちゃん(いぶちゃんと読みます(゚∀゚)イイ!)りょうこさん ゆきです。

さてさて、ホント今更だけど、UPしたいと思いますase

060127_kankoku 私は仕事で遅くなってしまったのですが、その時にはお料理が! 個人的には真中写真の春雨の炒め物がおいしかった!

上から

ズンドゥブチゲ(純豆腐鍋)

海鮮チヂミ チャプチェ

玉子焼き

060127_001

タッカルビが辛かった!でも、 皆さんが言うほど私は辛いの苦手ではないんだよー。みんなも辛いっていってたし

 

ビビンバ

oasis4

060127_mazegohanこれは、残り物を片づけているところ。適当に混ぜて、キムチクッパらしきものをつくっている。でも、 これがうまい!ホントうまかったんですよ。→

このあと恒例のプレゼント交換。はじめて来た方にはびっくりだったかもしれないけど、なぜか、誰にも言われず、皆さん、 お手製のものとか、近くのSHOPのものとかちょっとしたものを持ってくるんですよねー。

とってもおいしい韓国料理屋さんでしたgu。安いし。一人2000円くらいでした!

SHOP DATA

OASIS

住所  新宿区大久保1-15-12 2F
電話番号  03-3209-6535
休業日    年中無休
営業時間  11:30~5:00

|

« 小樽ベーグルタワー(BlogPet) | トップページ | オフ会 おみやげ編 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

そ、そうか、あれはキムチクッパらしきものだったんですね!
自分で何混ぜてるか理解してませんでした~。
が、しかし、うまかったです!
私もあの春雨の、あまずっぱさがよかったなあ。

投稿: なーご | 2006/02/15 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/8668923

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会 ~ 韓国料理~:

» 辛~いタッカルビオフ@新大久保『OASIS』 [ベーグルレポ!@bagel]
先週の金曜日、大阪のリリスちゃんが遊びに来るということで、8名でオフをすることに。寒~い日のオフに選んだのは、新大久保にある韓国料理屋「OASIS」。いろんなサイトやクチコミで人気のローカルな雰囲気の... [続きを読む]

受信: 2006/02/15 11:35

« 小樽ベーグルタワー(BlogPet) | トップページ | オフ会 おみやげ編 »