« 今年はあまり・・・バレンタイン(BlogPet) | トップページ | いとこと沖縄料理とダンディゾン »

2006/03/22

ポム第2段。第3段。そうして、ブラウニー

 060310_000   最近、土曜日出勤の日が多く、ポムに平日にいける! ということで今日はイナコさんとランチ! この前の日曜日のリベンジです。雨の日なのに、こんなに人。11時30分にはついたんだけど、ギリギリ!でも、 12時20分にはなくなっていたし、7,8人買えませんでした。

060310_004

イナコさんと食べたプレート。大好きなラザニア!炭水過物多いなーaha

ベーグルは人参だっけな?かぼちゃだっけな?

 

 

第二弾。今度は、ゆりママちゃんハッチさん1224さんイナコさんとHATSUさん。 イナコさん、HATSUさんは別々に予定していて。ゆきはなおさんからブラウニーをシェアしていたのだ。 060316_011

最近はブラウニーベーグルよりも、ブラウニーパンがお気に入り!特にレーズンの食パンと、 カンパーニュ記事のレーズンくるみがお気に入り!ホントうまいよ!まぢ、うまい!

 

 

相変わらずポムはこんでいて、でも最初はこんなにベーグル並んでいるです。でも、30分ほどで売り切れます。060310_001

後ろの方の視線がいたいのでいつもちょっとだけ。新作ベーグルを買いました。

黒糖きなこ(一番右)かな?このときは(あ、このときはイナコさんの時のベーグルかな?)ママオフのときのベーグルでは、 抹茶あずきや、練乳いちごがありました!

 

 

plate  で、ランチプレートの数々!私はキッシュを頼みました。 テリーヌとチキンとトマトの煮込みがありました!

 

 

 

 

 

 

な、なんと、なおさんから、とも姉さんからのおみやを預かってくださいました!omiya右!

左は、ゆりママさんのベーグル。今日食べたけど、ねっちょりしていて、つまっていて、ホントうまい!うまいよー!!!

どうもありがとうyorokobi

|

« 今年はあまり・・・バレンタイン(BlogPet) | トップページ | いとこと沖縄料理とダンディゾン »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/9213676

この記事へのトラックバック一覧です: ポム第2段。第3段。そうして、ブラウニー:

» ポムランチ◎ポムドテール/西荻窪 [☆★ベーグルとおやつ★☆]
年末に行ったきりご無沙汰だった、ポムドテールへ週末にランチをしに行ってきました OPENの20~30分ほど前に到着した時点で、すでに前には16人が並んでいて・・・ これは入れないだろうな~と諦めかけていたのですが、意外にもイートインのお客さんは 少なくて、すんな...... [続きを読む]

受信: 2006/03/22 23:19

» 新作に出会えた!-ポムドテール- [ベーグルとお散歩-もぐもぐ日記]
夕方からお天気が怪しいといわれた今日。 今日こそはランチを!と張り切って行って来ました~ ↑ココです♪早起きは3文の得なのか、2番をゲット! いったい一番早い方何時に並ばれてます?とききたいくらい(笑) ご一緒してくれたのは、ゆりママちゃん・ハッチ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/23 03:29

« 今年はあまり・・・バレンタイン(BlogPet) | トップページ | いとこと沖縄料理とダンディゾン »