« ひなまつり! | トップページ | すごいことにw ポムと冷凍庫と小樽ベーグル »

2006/03/06

ピザオフ

@Bagelの管理人さん、奈央ちゃんんちで、ピザオフ(猫オフ)した時と、今日、ポムドテールに振られ(あまりにも沢山の人でイートできず)タイランチをした時のをUP予定です。

さて、ピザオフですが、奈央ちゃんちわわさんなーごさん、nicoちゃんに会えました。その前には、Rocoさんいっぺいさんがいたみたいです・・・。会えず・・残念。

nicoちゃんは、遠く遠くから、自転車をかけて1時間!すごすぎる・・・。

さて、ピザオフだったみたいなんですが、わたしが来たときにはほとんどなかったので、画像だけ!piza

おみやの数々!何故か最近、おせんべいのおみやが多いのです。実は、他にもクッキーとか、フルーツケーキとか沢山あったんです!が!既にお腹の中にはいってしまって!ごめんなさい!

omiya

続いて、ピザの様子。私は、(群馬 水上)のピザ生地を愛用しています。ラビエールの過去のブログはこちら

060218_044 それと、ゆき特製ピザソース!

ピザソースはホント適当にいつも作るの。

****レシピ****

・トマト缶
・ハーブ(オレガノ・イタパセ・タイム・ナツメグ他適当)
・塩・胡椒
・ケチャップ
以上を煮込む!冷凍しておくと便利です!

************

以前は、ピザ生地もつくっていたけど、ラビエールのピザ生地が30円だっけな?50円だっけな?だったので、ほとんど買うようになってしまいました。

nekoで猫の様子。仲のよい マイケル(とら)とチビ(みけ)!ちなみにお菓子もっているのわかるかな?

cheeze これは、フラノデリスのチーズケーキです。奈央ちゃんが通販したの。すごーく辛かったものを食べたの(デスソースくらい辛かった)で、口なおしにってくれました。

とうもろこしのチーズケーキ(右)は、ほんとうまかった!

続きはまた今度~。

deli1

deli2

デリの様子!

 

|

« ひなまつり! | トップページ | すごいことにw ポムと冷凍庫と小樽ベーグル »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/8962284

この記事へのトラックバック一覧です: ピザオフ:

« ひなまつり! | トップページ | すごいことにw ポムと冷凍庫と小樽ベーグル »