« 国分寺 ROOF | トップページ | ルヴァンとまるいち »

2006/04/16

箱根 星の王子さまミュージアム レストラン

Machi箱根ツーリングにいってきました。ここはツーリングブログじゃないので、 ツーレポはバイクHP(とほほのほ)で。 星の王子さまミュージアムは、 箱根の仙石原にあります。ちなみにネットで割引券あるのでチェックせよ!

私の好きなキャラクターは1位 MIFFY 2位 SNOOPY 3位 星の王子さま です。ディズニー等のキャラクターはその下かな?

MIFFYは、美術的に好きなんですね。あの空間とシンプルさが。

SNOPPYは、あのシニカルさが大好き。心理学の本も沢山でてます。

で、星の王子さま(様はひらがなです)。

公式ページみてくださいな。このページなんか、泣きそうになります。

そうして、この名言!

おとなは、だれも、はじめは子どもだった。
(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)

大切なものは、目に見えない

何度引用させてもらったことか。

私って単なるエンターテナー的なキャラより、ちょっと斜に構えた?キャラが好きなのかも!で、ここのミュージアムは、ホント素敵!レストランのスイーツは手作りでおいしい!し、町の様子もホントきれい。Sweets

頼んだのは、レストランで、プリン(白いプリンだったな?)に胡麻のアイス・アップルパイみたいなの。キャラメル(苦めの大人の味の)アイスぞえ!

うまいよー。yorokobi

ただ、夢をこわすようで↓

Hoshi

こんな写真UPしてみました。星の王子さま さらわれ事件!じゃなかったかたづけられています・・・ぴゅるるる~ase

|

« 国分寺 ROOF | トップページ | ルヴァンとまるいち »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

PANが箱根まで名言とかツーリングしなかったー。
できょうディズニーの、ツーリングしなかった。

投稿: BlogPetのPAN | 2006/04/19 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/9625451

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根 星の王子さまミュージアム レストラン:

« 国分寺 ROOF | トップページ | ルヴァンとまるいち »