« すごいことにw ポムと冷凍庫と小樽ベーグル(BlogPet) | トップページ | ポム第2段。第3段。そうして、ブラウニー(BlogPet) »

2006/04/09

新宿御苑 花見 オフ 

Sakurakomiguai      去る4月のある日、新宿御苑にて@Bagelの花見オフ会がひらかれました。

桜より多いのではないか(桜の花よりはそりゃすくないけど、桜の木よりは多い!)と見まごうばかりの

参加者は いっぺいさん・なべさん・クールさん・相方・・・・・以上男性陣(きちょー)

女性陣は、奈央ちゃん、 nao☆さん、HATSUさん、ITAさん、にこぽんさん、ヨーコさん、イナコさん、rikaさん、あるとさん、ななおさん、ゆきでした。(正しいよね?記憶が売る覚え)

060402_002_1

例によって、すごいベーグルの数 記憶によれば

KARINBROWNY(ベーグルとパン)・ ギャッツキィニョン (ベーグルと72時間)・手作りNao☆さんの!・BIO小樽阿佐ヶ谷Fuluffy吟遊詩人・不明ベーグル・060401_006 OPEN OVENポムドテールまるいち・ルクールのお店もあったような・・・。 他にあったっけ?

中で久しぶりのHITだったのは、FULUFFYです。ここは、毎週、火曜日、木曜日の午前12時ごろから午後2時までの時間帯限定ですが、店頭販売をしています。 あとは、通信販売です。ベーグルが、かなりうまかった!パンも食べてみたいです!通販してみよっと!

久しぶりに、KARIN食べたら、思ったよりつまっていた。前はソフト具だくさんというイメージしかなかったけど。今回は、キィニョンは☆3つです。最近不調なキィニョンです。ひきともちもち感が・・・。さえちゃんがんばれー。

060401_000_21個を8等分して頂きました。ベーグルの上にはお手製の旗がだっています。わかるかな?

恐らく16個(Bagel2個)は食べました!お腹いっぱい。

デリは、ゆきはかぼちゃのサラダ
相方・・・花豆煮物をつくっていきました!

イナコさん…あんこ(どこかで購入したお上品な味のでした。うまかった!)、きゅうりの醤油からあえみたいの(これは、イナコ家特製みたいです)、 もやしだっけなのあえものみたいの!
奈央ちゃんがクリチベースディップとフムスです。フムスは私もつくるよー。簡単うまい!
あるとさんが、チリビーンズ 
おにぎりは、ごめん!誰だっけ?コチュジャンベースでした!
あとは?サラダがあったような・・・。ごめんなさい記憶がぁぁ。

・・・をつくってきてくださいました!

060402_000

これはおみやげ。今回は半分にして持って帰ってきました!

はじめてのお店

ル・クール
千葉市緑区おゆみ野中央7-1-7
043-300-4331
月・火休み

|

« すごいことにw ポムと冷凍庫と小樽ベーグル(BlogPet) | トップページ | ポム第2段。第3段。そうして、ブラウニー(BlogPet) »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

きょうは新宿でゆきが小樽まで女性みたいな煮物したいなぁ。

投稿: BlogPetのPAN | 2006/04/12 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/9509129

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑 花見 オフ :

» 最高の花見日和!ベーグルお花見@新宿御苑 [ベーグルレポ!@bagel]
待ちに待ったお花見の日。前日までの寒さは嘘のように消え、暖かな気候と最高の晴天。(といっても、途中から少々寒かったけど)ベーグル仲間14人で集まり、新宿御苑でお花見を楽しんできました。今回は初めてお... [続きを読む]

受信: 2006/04/10 23:09

» お花見オフ [BAGEL TODAY]
@bagelさんのお花見オフに参加してきました。 オフ初参加なのでものすごーく緊張していましたが・・・ こんなにたくさんのベーグルを前に興奮!デリも充実! この写真を撮った後も、どんどんベーグルは追加されました。 みなさんが持ち寄ったベーグルは1/8サイズに切り分けられたのですが あー、食べたことないベーグルだー!っといくつも食べたので 結局何個分のベーグルを食べたのか・・・。 夢中で食べていたので(笑)あっという間にお腹いっぱいに。 私は初めて食べた中では小樽ベ... [続きを読む]

受信: 2006/04/19 07:55

« すごいことにw ポムと冷凍庫と小樽ベーグル(BlogPet) | トップページ | ポム第2段。第3段。そうして、ブラウニー(BlogPet) »