« 新宿御苑 花見 オフ (BlogPet) | トップページ | 箱根 星の王子さまミュージアム レストラン(BlogPet) »

2006/04/29

USJ グルメ

Foca_1

USJに誕生日に行ってきました。 GWに行くより空いていると思って!

これが一押しUSJグルメ!カルツォーネです。

上から、
フルーツとカスタードとチョコのカルツォーネ

続いて、焼きそばカルツォーネ→これはうまい!gu中に甘めのソース焼きそば(ちょい太め)とチーズ。
まじうまい!これはまじめに作ってみたい。作ってみよう。甘めの焼きそばソースは、お好み焼きの
おたふくソースぽい味。それをアレンジすればできるかなー。

続いて、どて焼きカルツォーネ。これはまあまあでした。どて焼き自体、あんまり食べないからよく
わからない・・・・。

さて、USJでは写真とりまくりです。ここでは主にキャラクターと撮った写真をのせてみます。これはクリックしても写真でかくなりません。MIXIではでかい写真UPしてます。よかったら見てください。

Birth

→誕生日のシール貼ってると、キャストさんに祝ってもらえる

Chara

左上 エルモと。誕生日のシール を貼っていたので、結構写してもらえました。
右上は、有料でとるSNOOPY一家です。SNOOPY大好きな私。MIFFY SNOOPY、星の王子様。
3大好きなキャラです。

左下ジョーズです。これは無料。でもプロにもとってもらえてあとで、気に入ったらそちらの写真も購入できるのです。
右下バートと一緒。バート結構好きなですよね。

Chara2

上の写真

右上WATER WORLDヘレンです。たくましい女性なんだよ。
右下 ジュラシックパーク。恐竜に食べられてます!もちろん恐竜は動きませんase
真中上 ベティーちゃんいろっぺーyorokobi
真中下 デトロイト5と。かっこいいのぉ。ブルース中心で!最高な声にしびれました!
右上 ポパーイと。マッチョでしたaha
右下 ETと。動かないのよ・・・。動いてほしー。赤いトレーナがかわいいよね。

さてさて。次に、DINNER。この日はなぜかDINNERが予約できずに夜予約が17時30分ということ。
Urfineganzでも誕生日だとケーキがプレゼントされるので、フィネガンズ バー&グリル  で予約してみた。

BreadsoupこちらがDINNERです。緑色のパンわかるかな?鮮やかなんだけど。
ほうれん草ソーダーブレッド!緑の色と反応してまるで蛍光色!それとバターロール。パンはおかわり自由です。結構うまい。素朴な味で!
スープは、 クラムチャウダー
Dishメインが選択できて、ポテトのパイ OR 鶏肉の黒ビール煮込み (他にもあったかな?)。両方ともすごいボリューム。とてもおいしいのですよ。
デザートが、いちごのババロア(画像なし)

そうして、無料のBIRTHDAY CAKEです!アールグレイ?紅茶のシフォンでした。

|

« 新宿御苑 花見 オフ (BlogPet) | トップページ | 箱根 星の王子さまミュージアム レストラン(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パンやでかく右上などをキャラしなかったの?


投稿: BlogPetのPAN | 2006/05/10 12:13

鮮やかとか、ブルース中心と真中下デトロイトなど写してもらえました
チーズや黒ビール煮込みとかをマッチョしたかった。


投稿: BlogPetのPAN | 2006/05/03 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/9816260

この記事へのトラックバック一覧です: USJ グルメ:

« 新宿御苑 花見 オフ (BlogPet) | トップページ | 箱根 星の王子さまミュージアム レストラン(BlogPet) »