« ルヴァンとまるいち(BlogPet) | トップページ | 箱根 星の王子さまミュージアム レストラン(BlogPet) »

2006/05/10

h~アッシュ~とH&L

 Hl 

 Hlbagel以前は連れてこられたH&L。 今回は相方と2人で地図をもとに。

記憶と道順が違っていたけど、なんとか到着!

焼きたてベーグル!

 

そうして、特別にラスクLaskを分けてもらえました!ありがとうございます。
これもジャスミンさんのお陰?!(●●さんご存じですか?→あ、たぶん、大阪の誰かだろう!はい♪じゃあ、 こちらを!って感じで)

 

 

さて、続いて本命フール ドゥ アッシュで。ただこちらは夜18時までなので、 今回は取り置きをしてもらっていました。隣のマルシェでディナーをミクシ仲間(?)と。今回はこじんまりと!ジャスミンさん・ごるごんさん・リリスさん・ まりりんさんheart。リリスさんは東京であったぶりだなー。おひさーでした!
H&Lでお姉さんから聞いた名字が●●さんであると、ジャスミンさんであることが判明。 みんなハンドルネームで呼び合っているので本名しらなかったのだ!なるほどー
ただ・・・ごるごんさんが・・・急な用事があってということで・・・御退出でした。ここまできてくださっただけでも感謝でした! ありがとうございます。

H

急遽 アッシュから、特別に作ってくださったパン(柑橘オレンジ(いよかん?デコポン?) のパン)の差し入れを!

 

 

 

 

Bread_h  それが写真上のパンです。もっちもちで、あっさりしていてとてもおいしい! 商品化にはまだ改良が必要とのことですが。うまいぞ?でも、もしよかったら胡桃をいれてほしい!でも、このオレンジ・・・ あまり聞いたことのないものだったので、これが商品化されるのはいつのことやら?(このオレンジが手に入らないと無理なのかしら? )

 

下のパンはゆきの取り置きしてもらったパン。バケットアンシェンヌセーグルフリュイセックです。

やばすぎる。うますぎる。ああ、やばい。これほどやばい食べ物はないね

 

マルシェはアッシュのとなりにあるレストランです。チーズとワインとお料理がとてもおいしい。 今回写真がとれてなくて

Food

これは鰻(穴子だっけな?)とネギのお料理。

それと下はサラダかな?

あとチーズとパスタを頼んでいたきがする!リゾットもあったかもしれないase

とにかくとてもおしかった

皆さんから沢山のおみやを頂きまして。それはまた今度UPします。

それと判明したのが相方の出張先がここの隣の駅であると。週に2回も大阪に行っている彼もアッシュのパンが大好きになったため、 今度からアッシュのパンにはこまらない!きゃーうれしいsuuji11-2-1

皆さんのブログ・アッシュ系にトラバさせてもらいました!しっかし有りすぎ。アッシュの記事。 それだけおいしいってことだよね!

 

 

 

|

« ルヴァンとまるいち(BlogPet) | トップページ | 箱根 星の王子さまミュージアム レストラン(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

その節はありがとうです!
短い時間だったけど楽しかったです。
相方さまにもよろしくお伝え下さーい!
出張のたびにアッシュ漬けですかね~?

投稿: リリス | 2006/05/11 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/10005688

この記事へのトラックバック一覧です: h~アッシュ~とH&L:

» 久しぶりのアッシュさま [小悪魔のグルメなつぶやき]
久しぶりにアッシュへ。 でも、お取り置きの電話が遅くなってしまったので すでに残り4種類しかなかった。。。(このとき午後2時半頃) 最近のアッシュ人気はうれしいけど少し寂しいな。。 今日は夜にマルシェでイートイン+お食事。 3つ買っ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 00:36

« ルヴァンとまるいち(BlogPet) | トップページ | 箱根 星の王子さまミュージアム レストラン(BlogPet) »