« 吉祥寺 PEPACAFE FOREST と GOSEKI | トップページ | アウトドアオフ会 その1 Bagelを作るの巻 »

2006/05/28

再びイングリッシュガーデンローズカフェ。

 Roses_1

うーん。すごくショック。書き込みが消えてしまった!

5月20日あたりって、薔薇満開なんですよね(東京)

それで満開の薔薇をみに、先週に引き続き、国分寺の高台にある
イングリッシュガーデンローズカフェにいってきました。

雨に濡れた薔薇が美しいこと。今回は@ Bagelで知り合った あや さんと
相方と一緒でした。

あやさんも美しい方なのですがそれに負けずおとらずの薔薇の美しさ

ただ、この時期本当にこのカフェは混んでいて、予約しないとほとんど食事も
お席も用意できない感じです。

Bread_2それを知っていた私たちは、自家製?なのかな?天然酵母のサンド(あや さんと) 

相方はカレーセットを頼んでいました。カレーセットもうまい(天然酵母パン)

パンは、しっとりしていて本当においしいパンだけも注文すれば買えるみたいですね。

 

 

roses2 roses3

そのあと、キィニョン にいってきました。

キィニョン・土曜日といえば、72時間(発酵) レーズンブレッドです。

060527_000ホント、このパンはうまい!ので、あや さんにすすめました。また、 今週はベーグル週だったので
ベーグルをGETS。

枝豆じゃこベーグル(右写真)

ベーグルはうまい(私的には☆4つだけど、キィニョンはどうしたんだろう?)

でもじゃこは・・・どうなんだろう・・・さえちゃん冒険しすぎだってばー汗

|

« 吉祥寺 PEPACAFE FOREST と GOSEKI | トップページ | アウトドアオフ会 その1 Bagelを作るの巻 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/10281125

この記事へのトラックバック一覧です: 再びイングリッシュガーデンローズカフェ。:

« 吉祥寺 PEPACAFE FOREST と GOSEKI | トップページ | アウトドアオフ会 その1 Bagelを作るの巻 »