« Bread & Circus オフ その2 B&Cピクニック | トップページ | うまい! ブノワトン うますぎる »

2006/06/11

Bread & Circus オフ その3 ブノワトン

最後にブノワトン

 P1030232ここってHPないんだなー。ふむふむ。伊勢原にあるパンやさんでご存じALL ABOUT のパンランキングで毎年上位をとる有名店。

でも、よくみると、B&Cって10位以内にはいってるんだ!知らなかった!→ALL ABOUT 2005年ベストパン
P1030233
  ごそごそと皆さんはいっていくのよーaha

ここは店内撮影禁止なので、パンの様子はこちら。

 

 

 

P1030235 きれいなパンやさんです!bnobread3

さて、こちらで買ったパンですが、まだもちろん全部食べてません。少しずつUPしていきますね。

bnobread4

 

今日たべてみたのはこちら

carry

カレーパン。 私はカレーパンというものがあまり好きではありません。惣菜系のパンや揚げパンがあまり好きじゃないからです。 カレーなのかパンなのかしっかりしろ!と思ってしまう私aha

あとは、揚げてあるのが本当に苦手。揚げ物が苦手なのです。

でも、こちらは違う。まず生地をあげてないどころか、生地がパンしていてうまい!そうして、中身も絶妙。 チーズとカレーと生地の感じが本当に最高にマッチしている。うちの相方も「これうまいなgu」ということでした!

これ、ちょうど焼き上がって買えたんです。たぶん5分くらいで全部売り切れてました! LUCKY!

P1030242さて、続いて、こちら。オレンジピールとなんかのスコーンだっけな?NEWパンでした
うーん、実はあまりこれはHITしませんでした。おいしかったけど、BESTパンではなかった(これはゆきの舌的にです。 皆さんにとってはとても美味しいパンだと思うよー)

    

明日からブノパンがたのしみぃ!

SHOPDATA

ブノワトン
神奈川県伊勢原市板戸645-5
0463-91-6710
10:00~18:00 火曜定休
パンは12時くらいが多いようです

 

|

« Bread & Circus オフ その2 B&Cピクニック | トップページ | うまい! ブノワトン うますぎる »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

なるほどね。いろいろな考え方の人がいるよね。対応についてもそうかもね。

投稿: ゆき | 2007/10/19 04:16

人気になってるようですがこの店のサイテーですよ。
混雑にかまけて商品はごまかして少なく入れるし、苦情の電話をしたら「取りに来てください」だってさ・・・
あいた口が塞がらないとはまさにこのこと。
その電話だって日中は留守電だもんね・・
食べ物を扱っている以上、そういう窓口は24時間とは言いませんが営業時間中は空けておくべきと思いませんか。
人気店なるが故のおごり高ぶりを感じます。

投稿: ヤマザキ | 2007/10/19 00:33

ゆきさ~ん!
ホント、おつでした~^^)/
美味しいパンをゲットできて大満足♪
連れて行っていただき、ありがとうございました!
またうまパン狩りしましょ~☆

投稿: nao☆ | 2006/06/12 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/10485960

この記事へのトラックバック一覧です: Bread & Circus オフ その3 ブノワトン:

» B&C→ブノワトン ドライブオフ♪ [melting pot☆]
ここでNYは置いといて、ちと日本ネタでブレイク @bagelでよくお世話になっているゆきさん企画のドライブオフに参加させてもらいました 昨日入梅したらしいけど、本日は絶好のドライブ日和 参加した皆さんの日頃の行いが良いからでしょう 行きに渋滞はあったものの...... [続きを読む]

受信: 2006/06/12 00:09

» ブラボーなブノパンたち♪~二ノ巻~ [カフェごっこ mama@cafe]
ブノワトン初来店のときに買ったパンたちをまとめてしま~す ほうれん草のカレーパン カレンジャーなのでとりあえずカレーパンははずせませんね~。 焼きタイプのカレーパンで、フランスパン生地にほうれん草が練り込まれててサクッとモッチリ食感。 中には具沢山な...... [続きを読む]

受信: 2006/06/16 11:29

« Bread & Circus オフ その2 B&Cピクニック | トップページ | うまい! ブノワトン うますぎる »