« うまい! ブノワトン うますぎる(BlogPet) | トップページ | 北海道シリーズ »

2006/07/05

国立 Bienfait ビアンフェ

bienfait 私は、ふらーと入ってうまいパンやさんにあたったことがない私。だから、 ブログ等で調べてから狙っていくことが多いんだけど。たまたま通りがかってHITだった(この界隈では)パンやさんでした!

粉の味が、私としては、もうちょっとがんばれ!という感じですが、
食感や全体的には、かなり高いレベル!

リピしたいパンやさんと思えました!

ほかのパンも試してみたいです。

こちら、チョコレートがごろごろ!ハードな生地でおいしい!
エレールショコラ

エレールとは、こけもものようだ・・・。

060625

060625_002

そ うして、リュスティックノア!くるみの油がうまい!もちもち感もすごい!

060625_000

ryunoa

060625_005

名前失念。確かフロマージュ系の名前がついていたような。これ、一番好きでした。もっちもちしていて!超うまい(パンもですが、チーズがうまい!)

あと、 一 種類、 060625_011 フロマージュ・ ノア

スライスしたものがうってました。フィリングがごろごろしていておいしい。けど、やっぱり生地の粉の味が、私的には、TOPレベルには到達していない!残念。でも、それは日本的にも少ない(私がうまいと思うところ)、ホント、普通のパンやさんとしては、まぢめにうまい

かよってしまいそうだわaha

Bienfait(ビアンフ ェ)
東京都国立市東3-17-26
042-572-5902
8:00~19:00
定 休 日: 火

|

« うまい! ブノワトン うますぎる(BlogPet) | トップページ | 北海道シリーズ »

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/10805554

この記事へのトラックバック一覧です: 国立 Bienfait ビアンフェ:

« うまい! ブノワトン うますぎる(BlogPet) | トップページ | 北海道シリーズ »